topimage

2017-05

お友達へ、看板のプレゼント - 2013.10.09 Wed

4月の熊カンに出展した時に、ブースを間違えた私

お友達でもあり、イベント仲間であるensembleさんのブースに間違えて設営してしまったのです
(詳しくは、こちら→  )

その後、せめてものお詫びに看板を作って贈りたいな~
でも、逆に迷惑かも・・・

なんて考えていたところ、6月の東松山のイベント出展時に、ensembleさんのYさんが顔を出してくれて。
看板のことを話したら、とても喜んでくれたので、作ることに決定

随分遅くなっちゃったけど・・・
こんな感じに仕上がりました

2013_1009_095153-DSC_4546.jpg

ensembleさんは、ナチュラルな子供服や大人服、布小物を扱うお店。
華やかだけど、ナチュラル
とっさにパステルカラーが浮かんだけど、その中でも何色にしようか悩んじゃいました。
ensemleさんの二人に、好きな色で塗ってもらおうかとも思いましたが、それもなんだか中途半端。

悩んだ末、華やかな中にパステルカラーだと商品と馴染んじゃうかもと、いつも使っているオスモカラーのウォルナット色を塗りました。

看板ですからね、お客様の目に止まらないと意味がありませんしね。


2013_1009_095450-DSC_4548.jpg


どんなレイアウトにも対応できるように、掛けても、置いてもOKの、2Way式の看板です
置いた時の傾きは45度。
安定感は抜群です!


2013_1009_100456-DSC_4564.jpg


ダボを埋め込んであるので、簡単に取り外し出来ます


この看板ちゃんは、ensembleAちゃん宛てで今日発送しました


ensembleさんは、10月下旬から怒涛のイベント出展ラッシュだそう!
週4なんて、凄すぎる~!!!
ほんと、倒れないようにね!!

11月29日の熊谷カントリーフェスタで、4月以来の同日出展。
今から楽しみだわ~

先日の10月2日の東松山のイベントにも遊びにきてくれた
ensembleのAちゃんのブログはこちら → ensembleのちくちく日記

切り文字、紹介してくれてありがとう


ランキングに参加しています
読んだよ~のぽちっをお願いします
下の画像をクリックするだけ♪励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは^^
素敵過ぎる看板~!!
シンプルだけど存在感抜群だわ~v-238
私の革小物が写りこんでいて嬉しくなっちゃいました^^
14日のイベントでもまたウェルカムの文字活用させてもらいますね~!
そうそう!初カントリーしちゃった~!
お顔もじっくり❤素敵な姉妹だわ~!
私も紹介してくれている木工いつかチャレンジしてみたいな~!

Le*lien さんへ

早々にコメ、ありがと~^^
あまり目立ち過ぎてもいけないから、シンプルに仕上げてみました。
そうそう、毎回と言っていいほど、ともちゃんの革小物が大活躍してるよ!!
こんな素敵なもの、本当に感謝です!
ともちゃん宅のWelcoomeちゃんは幸せものだわ~♡
あれ?14日って、もうすぐではないですかっ!制作大詰めですね~
初カントリー嬉しい!
はい、そんなやつです。。
やる気になれば、何でも出来るもの。
ともちゃんなら、出来る出来る♪
それより、時間の問題かな?

無事に届いたよ〜!ほんとに丁寧でびっくりしました(;´Д`A
この素敵看板で今期のイベント頑張りま〜す!!ありがとう!!

ensembleさんへ

どういたしまして!
素敵看板なんて・・・
喜んでもらえたようで良かったわ(*^。^*)
仕事&イベントで大忙しになると思うけど、ほんと体調には気をつけてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/99-4ece88ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品~学習机と椅子と本立て~ «  | BLOG TOP |  » 『対面式 ままごとキッチン』の納品へ♪

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (108)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (103)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (53)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村