topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントレポ♪カントリー★はんどめいど市場in東松山2013autumn - 2013.10.04 Fri

お待たせしました、イベントレポです

10月1日(火)、2日(水)の二日間開催された「カントリー★はんどめいど市場in東松山2013autumn」、終了しました!

私達NaturalFlowerは、二日目の2日に出展させていただきました。

台風が近づいている事をちらっと耳にしましたが、なにせ晴れ女の私。
まったく気にも留めず、降らないことを信じていました。
そうしたら・・・
雨の予報だった前日搬入の時間帯は青空が
当日9時に会場入りした時も降っておらず、その後最後の荷物を運んでいた時に小雨が降り出して。
オープン10分前に外に出た時は止んでいました。
イベント後の搬出時には、とてつもない西日にやられる程、お天気が回復
やっぱり晴れ女なんだ、と改めて思いました。

でも、午前中は激しく降った時間もあったみたいですね
そんな足下が悪い中でも、たくさんの方がご来場下さいました。
本当にありがとうございました

年4回開催される東松山のカントリーフェスタに初参加してから一年が経ちましたが、今回は初めてのブースでした。

前日搬入と、当日9時から頑張ったかいあって、オープン10分前にはブース完成
でも同じ日の出展者さんと話していたこともあり、オープン数分前に急いで撮影
ちょっと雑な写真ですがどうぞ


2013 1002matukan1


前日搬入時にいまいちだったレイアウトですが、当日に色々考えて、しっくりくるブースに仕上がりました


2<br />013 1002matukan4

オープン直後から、2段シェルフと3段シェルフに飾っておいた花雑貨がどんどんお嫁に行き、嬉しいことにお昼過ぎには寂しい状態に。

くるみの小さなアレンジも、シナモンのクロスアレンジも人気でした

アクリルのショーカバーと、そのすぐ下の小引き出しがセットでお嫁入り。
その子は、ダントツ一番人気の子引き出しちゃんなんですよ

3段シェルフの下のワイン箱。
私達の荷物など収納にも便利でした。

2013 1002matukan3

「おうちシェルフ」、「格子シェルフ」、「パーテーション風ハンガーラック」、「シンプルラダー」、「ラダー風ブックスタンド」、「アルファベット切り文字」、今回の新作へのお客様の反応が、予想以上に良かったです

2013 1002matukan5

特にラダー風ブックスタンドに至っては、3台ともお嫁入り
複数の検討していた方から、「なくなってるぅ~!あ~、残念!!」というお声も。
次回の出展イベントである熊谷カントリーフェスタ25thには、2台ずつお持ち出来たらと思います。

(私のカントリーの掲載ページ、ちゃっかり宣伝させていただきました

常連のお客様であるT様。
早々にいらして、キッズデスクとチャーチチェア、そしてラダー風ブックスタンドを迷うことなくお買い上げ下さいました
(T様いつもありがとうございます!!T様とは翌日もお会いするのですが、そのことは次のエントリーにて。)

そのため、キッズデスク上の卓上ままごとキッチンは、置き場を失いしかたなく床へ。

パーテーション風ハンガーラックは別のお客様の元へお嫁入り。

ハンガーラックにかかっていたものの行き場を作るため、3段シェルフの後ろにセットした什器のバッグ掛けを移動させたり、途中でレイアウト変更をしました。

またまた嬉しい悲鳴でした

パネルに掛ってるショルダーバッグもお嫁入り。

ハンガーは、相変わらず人気商品。

ハンガーラックは、同じ日の出展者さんからサイズ違いのオーダーをいただきました


2013 1002matukan2

アルファベット切り文字はそれぞれ基本5個ずつ作ってあったのですが、「A」がお昼過ぎに品切れに。
「A」購入希望の方々、申し訳ありませんでした
次回からは「A」は大目にご用意しますね。

2013 1002matukan6

箱入りのアジサイのリースや、
残ったら我が家に、と思っていたトピアリーは、早々に嫁ぎ先が決定。
あぁ、やっぱり残らなかった(笑)

今回の新作?ゆらゆら揺れて可愛らしい小瓶のアレンジ、リーズナブル価格もあって、人気でしたよ。


まとめ

今回のイベントは、Natural Flowerの体制が変わって、初めてのイベントでした。
不安な部分が多かったので、無事に終わることが出来てほっとしています
と同時に、今後へ向けて自信が付きました

スタッフが減ったことで、混雑する時間は大物商品をお車までお運び出来なくなってしまい、お客様にはご不便をお掛けしますが、今後もNatural Flowerをよろしくお願いします

最後になりましたが、ご来場・お買い上げ下さったお客様、主催のはっぴぃえっぐ様、各出展者様、本当にありがとうございました


次回のイベント出展は、11月29日(金)30日(土)に行われる熊谷カントリーフェスタ25thです。
Natural Flowerは、初日の11月29日(金)に出展します。
近くになりましたら、詳細をアップしますね

ランキングに参加しています
読んだよ~のぽちっをお願いします
下の画像をクリックするだけ♪励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもながら素敵なブースですね❤
遠くて実際に行くことは出来ないけど応援しています!本も早速買ってきますね!
これからもがんばってください!欲しい家具がいっぱい~!!!

こんにちは

こんにちは。minahanそして松カンとお会いできて、嬉しかったです。
ブース内、もっとじっくり見ればよかったと後悔。ブログもイベントの様子がよくわかります。アルファベットの文字、オーダーって可能なんですか?Aがなかったので、あきらめたのですが。オーダーできるなら、お願いしたいなあ。

Le*lien さんへ

コメ、ありがとうございます!
というか、tomoちゃん作品をアップしたのに、メールし忘れてる~((+_+))
イベント前日も当日も、こちらはすごい蒸し暑くて、大量の汗をかきつつのブース作りでしたよ。

姉へのコメント見ました。
初・私のカントリーが私の作品の掲載号だなんて、嬉しいっっ!!

tomoちゃんは私以上に忙しそうですね。
お互い体調に気をつけながら、頑張りましょうね~(*^。^*)

atomさんへ

こんにちは^^
コメ、ありがとうございます!
そして、一時間かけてご来場下さり、ありがとうございます♡
私こそ、お会いできて嬉しかったです。
イベントシーズン到来で、atomさんは忙しい10月になりそうですね。

「A」、ごめんなさい。
アルファベットの切り文字、もちろんオーダーも可能です。
その際、ブログの左カラムにある「お問い合わせファーム」からご連絡下さい。
よろしくお願いします(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/97-48780a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『対面式 ままごとキッチン』の納品へ♪ «  | BLOG TOP |  » シンプルな窓枠ちゃんと、追加商品

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。