topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新作!ラダー風ブックスタンド - 2013.09.26 Thu

こんばんは

すぐアップするつもりだったのに、またちょっと空いてしまいました
制作が大詰めの中ですが、ようやく撮影できたので、二つ目の新作を紹介します。


アイデアはずっと頭の片隅にはあったものの、今まで作るには至らなかったもの…
それは・・・

2013_0926_164157-DSC_4397.jpg
ラダー風ブックスタンド

やっと形に出来ました!

白、茶と白のツートーン、茶の3色を作りました。
いつもと同じオスモカラーを使っています。

まずは白一色。(スプルース色)

2013_0926_165815-DSC_4416.jpg
2013_0926_165833-DSC_4417.jpg


お次は、茶と白のツートーン。


2013_0926_165115-DSC_4405.jpg
2013_0926_165428-DSC_4412.jpg


最後は、茶一色。(ウォルナット色)


2013_0926_170131-DSC_4418.jpg
2013_0926_170903-DSC_4426.jpg

素敵な表紙の雑誌や本、お子さんの絵本などを収納しながら、おしゃれに、そしてナチュラルに見せることが出来ます

床と壁に触れる部分を角度切りしたので、壁にピタッとすると安定感がでます。
ちょっとやそっとじゃ、倒れませんよ。

本体のサイズは、高さ1166mm、幅388mm、奥行き約272mm(斜めになるので、壁までの距離含む)。
収納部のサイズは、高さ350mm幅350mm、奥行き61mm。

カスタマイズもできるように、あえてシンプルに作りました。

そのままでももちろん、
ネームプレート(名差し)や、アルファベットの切り文字などをポイントにつけてみてもおしゃれですね

10月2日のカントリー★はんどめいど市場in東松山のイベントへは、各色1台ずつ、合計3台お持ちします

次回の新作紹介も、お楽しみに

ランキングに参加しています
読んだよ~のぽちっをお願いします
下の画像をクリックするだけ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/92-f59943b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『おうちシェルフ』と『格子シェルフ』 «  | BLOG TOP |  » 「アルファベットの切り文字」と専用什器

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

