topimage

2017-10

 - --.--.-- --


素敵便のおすそわけ - 2013.09.09 Mon

さかのぼること1カ月前、8月上旬にあった嬉しいことの話

アメブロをやってる人ならわかるのかな?
私は「素敵便」のことを知らなかったんだけど、要するに物々交換。
お互いの得意分野を生かして、リクエストに応じて作ったものを交換するようなのです。
そんな素敵便。
FC2ブログ利用者の私には無縁だと思っていたのですが、
私の元へも、素敵便が!!

2013_0908_230940-DSC_4309.jpg
革細工で作られた、小さな小さな靴と、小さな本
2013_0908_231737-DSC_4320.jpg
そして、ミンティアケース!
2013_0908_231255-DSC_4316.jpg
こういうの、ずっと欲しかったんですっ!!
この靴、中敷き、底もらしくなってるし、バックルまで装備してるんです!!
細かい、細かすぎ!
こういうのって、心をくすぐられちゃいますね

もともと、姉のPetit Fleur(プティフルール)と、仲良くさせてもらっているブロ友のtomoちゃん(と呼ばせて下さい)との交換会でした。
tomoちゃんが、私の作品である「切り文字welcome!」をリクエストしてくれたのがきっかけ。

welcomeのお礼にと、私の分まで作ってくれたのです。
それ以外にも、お礼のメール、そしてブログで紹介までして下さって・・・

なんて良い方なんだろう~
心が温かくなりますね

とっても遅くなりましたが、tomoちゃん、本当にありがとうございました
素敵な作品、大事にします

革小物作家のtomoちゃんのブログはこちら → Le*lien ~ル*リアン~
紹介ページはこちら → 

ランキングに参加しています
読んだよ~のぽちっをお願いします
下の画像をクリックするだけ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/89-33096cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『私のカントリー』最新号~ «  | BLOG TOP |  » はんどめいど市場in東松山2013・autumnに出展します♪

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

