topimage

2017-10

 - --.--.-- --


近状と発売日のお知らせ - 2013.08.19 Mon

ご心配をお掛けしました!
*ever green*、ちゃんと生きてるので、ご安心を。

とってもお久しぶりです!
あれよ、あれよと、なんだかんだ一か月ぶりの更新になっちゃいましたね。。

ここ一カ月、特に7月末は、「自分」を維持するのに、精一杯だったもので・・・。
暑いせいっていうのももちろんありますが、いろんなストレスが重なって、無気力になりかけたぐらいでした。
体力的なことだけじゃなく気持ち的にもかなり長い距離を走り続けてた気がするので、無理もないかなと思っています。
いままでのストレスが、いっぺんに噴き出た感じというか。。

でもその反面、ゆっくりする時間がたくさんあった一カ月でもありました。
子どもとのんびりしてみたり、忙しすぎて出来なかった家事や掃除を思う気のまましてみたり、好きなアーティストのDVDをビール片手に観たり

何にも追われない時間も大事だな、ってつくづく思いました。

全てがすっきりしたわけではないけれど、だんだん制作意欲は出てきましたよ!
そろそろ秋のイベントに向けて準備を、と思ってます。
(出展が決まっているイベントの詳細は後日。)


あ、そうそう、
取材を受けた「私のカントリー」簡単木工の記事の校正、終わりましたよ。
ちょうど今日最終校正が届いてチェックしたところです。
キャーキャー言いながらの校正作業でした
やっと、やっと、実感が湧いてきました!

掲載される「私のカントリーNo.86(秋号)」は、9月9日(月)発売だそうです

素敵な5ページになっていますよ~

お楽しみにっ

<<お詫び>>
19日夕方に一回アップしましたが、記事番号の関係ですぐ下書きに戻してしまいました。
正式にアップするまでの約5時間の間にご覧いただいた方々、申し訳ないです。。
ブログ村のOUT数がまさかそんなにあるとは思いもしなかったのです

ランキングに参加しています
読んだよ~のぽちっをお願いします
下の画像をクリックするだけ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/83-43ca63e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須へ家族旅行2013 «  | BLOG TOP |  » おもちゃ収納チェストをDIY♪

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

