topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「私のカントリー」の取材決定!! - 2013.07.02 Tue

こんばんは

この度、「私のカントリー」内の「簡単木工」の取材を受けることになりましたぁ!!!

前回言っていた、ドキドキを通り過ぎてバクバクになっている のはこのことなんです


主婦と生活社から年4回発行されている「私のカントリー」。

その中の、連載企画「簡単木工」。

次回の「簡単木工」のテーマの品は、私*ever green*が作ることに!

テーマの品のプロセス撮りはもちろん、私の今までの作品もいくつか撮っていただけるとのこと。

木工を始めるきっかけにもなった本が、この企画を集めた「私のカントリー別冊 簡単木工 家具STYLE」だったので、思いもひとしお。

まさか、憧れの雑誌の、憧れのコーナーに掲載されるなんて!!!

ライターIさんから初めてご連絡をいただいた時には、本気でいたずらかと思ったほどです(笑)


取材日は、来週の金曜日です。

それまでにやることは山のようにあり・・・。

細かなことも決まったので、今日は早速買い出しに行ってきました。

オーダー(本格リビングチェスト、ジュニアデスク&チェア&本立て)と自宅用のTVボードの仕上げをしつつ、テーマの品の制作も頑張ります!


次回は、力作であり大作の、「リビングチェスト」をアップ予定ですよ~

ランキングに参加しています
読んだよ~のぽちっをお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おっ!

いよいよ来週かぁ~
買い出し行って実感湧いてきたところかな?
ほんと私までどきどきだよ(笑)
撮影に必要な小物類あったら送るから指定してね♪

Re: おっ!

材料を買ったから実感した、っていうのは特にないかな。
木材買うのは、いつものことだし(笑)
打ち合わせのやりとりをしてる時の方が実感するよ。
小物、もう少ししたら連絡するね~(^o^)
まずは作るもの作りますだ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/77-c40c2a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自信作!! フラットなリビングチェスト «  | BLOG TOP |  » 出展レポ♪はんどめいど市場in東松山2013summer

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

