topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

minahan手作り市vol.6の御礼と出店レポ - 2013.05.24 Fri

こんにちは

5月19日(日)、埼玉県大宮北ハウジングで行われた「minahan手作り市vol.6」、大盛況に終わりました。
ご来場下さった方、足を止めお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました

当日は天気が心配でしたが、イベント中は雨が降ることなく、こんな青空でした

2013_0519_110808-DSC_3670.jpg
帰り、車に乗ってしばらくしてから、雨が。
それまでは暑くて、こんな空模様でした。


ただ、手が空いている時間はずっと、バッグ掛けを押さえていなくちゃぐらいの強い風が・・・。
そんな訳で、今回は全体的に、風対策ディスプレイになりましたよ~

2013_0519_104818-DSC_3666.jpg


オープン時間は11時だったのですが、11時から来場者プレゼントの配布があったため、そして屋外ということもあり、オープン前からお客さんが!
お客さんなしの撮影が出来なかったのは残念だけど、これはこれで嬉しいことですね。
早い時間から準備してて良かったです。

2013_0519_110840-DSC_3672.jpg


そして、あれよあれよという間に、商品がなくなってゆき・・・
しまいには布小物など置いているディスプレイ棚を片づけられるほど、品薄に。

私の商品は、キッズデスク、卓上ままごとキッチン、2段シェルフ、アクリルのショーカバー、フックシェルフBタイプ、マイボトル&ペットボトルホルダー、切り文字Cafe、切り文字Welcome、熊カンでのお披露目した巾着バッグ、麻ひものぷちマルシェ、ぷちぷちマルシェ、木製ハンガー、ウインドウフレームなどなど、たくさんの商品がお嫁に行きました。
(そういえば、ハンガー、値上げするするって言ってたのに、すっかり忘れてました

2013_0519_104910-DSC_3669.jpg
卓上ままごとキッチンの一つは、この女の子の元へ


おかげさまで、お店も、自分も、今までの最高売上に次ぐ売上でした

常連さんも何人も足を運んで下さって、しかも大物の半分は常連さんの元へ・・・。
本当に嬉しかったです
また、先日スリムチェストを宅急便でお送りした、Y様にもお会いすることが出来ました!

2013_03_surimukado1.jpg
お送りしたスリムチェスト。
お子様たちの絵本収納にしているそうです。

Y様、ありがとうございました


お客様から質問が多かった次回出店日ですが、
6月26日(水)、カントリー★はんどめいど市場in東松山2013summerの2日目となっています。
詳細はもう少し経ってからアップしますね。

完売した商品がたくさんあるので、あと1カ月間、制作頑張ります!


最後になりましたが、主催のmaboo様、スタッフの皆さま、心温まる、楽しいイベントをありがとうございました。
仕事の傍ら自分の商品も作りつつ、イベントを主催されるというのは、とても大変なことだと思います。
本当に本当にお疲れ様でした!


ランキングに参加しています
ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/66-4a53e094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子の誕生日とディズニーランド «  | BLOG TOP |  » 5月19日は、大宮北ハウジングへ!

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。