topimage

2017-05

5月19日は、大宮北ハウジングへ! - 2013.05.18 Sat

こんにちは

明日のminahan手作り市、お天気があやしかったですが、晴れのち曇りの予報になりましたね!
minahan手作り市は、前回出店した時もそうでしたが、過去4回とも快晴で暑いくらいの気温だったそう。
主催のmabooさんは、最強な晴れ女でいらっしゃるようだし、
私も晴れ女なので、「悪い予報でも良くなるはず」と天気に関しては前向き。
でも、今回の予報はさすがに変わらないかも・・・なんて心配にもなりました。
が、やっぱり晴れマークが!
mabooさんの力、すご~い!!


今回は、熊カンでお嫁に行って在庫がなくなっていたアクリルの「コレクションカバー」

2013_0422_102314-DSC_3103.jpg

と、こちらも在庫がなくなっていた「切り文字Welcome!」、追加として「切り文字Cafe」を作りました。

体調を崩していたり、大きなイベントがいくつもあったので、無理はせずこれくらいに留めておきました。

明日お持ちする*ever green*商品は以下の通りです。
キッズデスク、キッズチャーチチェア、卓上ままごとキッチン、3段シェルフ、2段シェルフ、コレクションカバー、小引き出し3~4種、シンプルシェルフ、フックシェルフ、ハンガー、切り文字cafe、切り文字Welcome、マイボトル&ペットボトルホルダー、麻ひもバッグ各種 です。

明日は、コハル車に荷物を積んで、chiyo*choco含めた3人で和気あいあいと向かう予定です。

あ~楽しみだわぁ

見ごたえのあるイベントなので、お近くの方は是非いらして下さいね
インフォメーションセンター入口近くのブースにてお待ちしてます!

minahan6.jpg

ランキングに参加しています
ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/65-5782b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

minahan手作り市vol.6の御礼と出店レポ «  | BLOG TOP |  » 志賀高原ドライブ・2013GW

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (108)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (104)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (53)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村