topimage

2017-08

 - --.--.-- --


minahan手作りマーケットvol.6出展告知 - 2013.05.04 Sat

おはようございます

昨日から、一度良くなったのどがまた腫れ出しています
熱は大丈夫そうですが。

花粉症ではないのですがアレルギー性鼻炎なので、どうしても口呼吸になりがち。
それが、またいけないんでしょうね。
まだまだ空気が乾燥してるから、のどの保湿を心がけなくちゃ。


今日は、イベント出展の告知です~


minahan6.jpg

「minahan手作りマーケットvol.6」
日時:平成25年5月19日(日)11:00~16:00
場所:大宮北ハウジングステージ 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1
主催:maboo様


11時より、受付にてプチプレゼントの配布あり
(数量限定。なくなり次第終了となります。)

minahan,map


電車の方・・・

・JR宇都宮線「土呂」駅よりステラタウン行き無料バス(15分に1本間隔)
にてステラタウン前下車徒歩3分


・ニューシャトル「加茂宮」駅徒歩10分

お車の方・・・国道17号産業道路近く 北区役所、ステラタウン前


昨年11月に開催された「minahan手作りマーケットvol.5」に引き続き、vol.6にも出展させていただくことになりました
前回のminahanイベントレポはこちら → 

今回も「Natural Flower&コハル」の店名で、屋外ブースでの出展です。
こちらのイベントは、雨天だと室内ブースのみの開催になってしまうので、お天気になることを祈るのみ。
前回のブースは、屋外ブースの一番奥の角でしたが、今回は、受付から屋外ブースへと続く通路沿いのブースです。(スタッフからみると、島忠home`sを正面にみる感じ)

前回はとっても楽しかった上、ここで出会えた常連さんもいるので、今回もワクワクしてますよっ

ステラタウンや島忠home`sなど商業施設に囲まれた場所なので、
お買い物がてらお気軽に足を運んで下さいね

主催のmaboo様が綴られてるminahanのブログはこちら → 

イベント詳細や、粗品のプレゼントのこと、出展者さんからのアピールコメントが掲載されています。
是非覗いてみて下さいね

ランキングに参加しています
ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/63-acf3142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

志賀高原ドライブ・2013GW «  | BLOG TOP |  » Sato home Wai Wai手づくり市・御礼

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

