topimage

2017-07

Sato home Wai Wai手づくり市・御礼 - 2013.04.30 Tue

こんにちは

金曜日のイベント後から体調を崩して寝込んでいた*ever green*です。

というのも、実は、イベント当日の朝から体調がいまいちだったんです。
体が少し重たくて、頭が痛くて、のどにも違和感。
頭が痛いのは、肩コリかも。なんて思っていたんですが、体のだるさからして、これは夜から発熱コースかもと。
イベント後、予感は的中。
お迎えや、商品の片付け、洗顔・着替えなど、最小限のことをしてから、布団直行。
38℃
その晩と翌日はほぼ布団の中。
発熱3日目の朝になっても、のども痛みが治らないから、休日外来に
内科なはずが外科の先生だったけど、ちゃんと診てもらえました。

予想通り、扁桃腺炎。

抗生剤飲んだら、みるみる回復!
まだ本調子ではないけど、だいぶ復活しましたよ。

・・・扁桃腺炎って、たまになるんです。
子どもの頃には、コレで入院しそうになったことも。
でも詳しいことは知らないので、事前に調べてみましたよ。

扁桃腺になる菌がもっている人が、疲労時や季節の変わり目に再発するんだとか。

・・・誰でもなるわけじゃないんだ!なるほど!!
ということは、私って、なりやすい体質なのか。ふむふむ。

これからは、無理もほどほどにして、再発させないように、気をつけます!

みなさんも、お気をつけ下さいね

~*~*~*~*~*~*~*~*~

前置きが長くなっちゃいましたね。
ここからは本題です。


4月26日(金)埼玉県鴻巣市のSato homeさんで行われた、
「Sato home Wai Wai手づくり市」、無事終了しました。

当日は、とても不安定な空模様でしたね。
そんな中足を運んで下さり、お買い上げ下さったお客様、ありがとうございました!

今回は、chiyo*chocoがお仕事ということと、早い時間のオープンということもあり、コハルさんと2人で一生懸命ディスプレイしましたが、オープンには間に合わず
というか、いつの間にかオープンしていました

今回のディスプレイは、こんな感じになりました。

2013_0426_101007-DSC_3178.jpg
あぁっ!左側にある素敵な小屋も入れたかった。。
でも、これでも引いたんですが。

11時過ぎぐらいまでは、日陰ブースでした。
他の出店者さん達に羨ましがられてましたが、午後は、逆転しましたよ。

2013_0426_110532-DSC_3198.jpg
コハルさんのガーゼハンカチが人気でした!
写真には写っていませんが、私の新作、「切り文字Welcome!」はおかげさまで完売しました。
2013_0426_110513-DSC_3193.jpg
元々ある棚も使わせていただきました

プリザーブドフラワーも、予想以上の数がお嫁に行けましたよ。

それにしても、ワイン箱はやっぱり便利!
2013_0426_110503-DSC_3188.jpg

お昼過ぎから、弱い雨
一度ほぼ撤去!なんてこともあったけど、しばらくしたら、さっきの雨はなんだったんだ?と思うほどの晴天
そういう時に限って、帽子がない!
とにかく暑くて、大変でした←これが体に堪えた。

その後も、また雨が降りそうだったり、風が強くなってきたり、変わりやすい空。
私たちのブースは壁に囲まれていたので、風の被害はなかったのですが、他の外ブースさん商品が風に飛ばされたり、パラソルが倒れたりと、大変そう。
そんなこともあり、外ブースの方たちは続々と、早めに撤退。
私たちも最後の方まで粘っていましたが、14時半には完全撤去させていただきました。
(14時過ぎにご来場されたお客様にはお期待に添えず、申し訳ありませんでした。)

午後はそんな感じでしたが、お客さんの多い午前中は天気がもってくれたので、良かったです。

お友達も何人か来てくれたり、以前イベントでご一緒した方たちと再会できたりと、イベントの名前通り、私たちもWai Waiと楽しめたイベントでした。

10月末にもこのイベントが開催されるそうなので、また出店させていただけたらな~と思ってます。
最後になりましたが、Sato homeさん、大変お世話になりました!
また伺わせていただきますね

次回出展イベントが決まっています。
次のエントリーにてお知らせしますね。

ランキングに参加しています
ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/62-71ae6410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

minahan手作りマーケットvol.6出展告知 «  | BLOG TOP |  » 出展レポin熊カン24thと、26日は鴻巣イベント

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村