topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出展レポin熊カン24thと、26日は鴻巣イベント - 2013.04.25 Thu

こんにちは

お待たせしました!
4月21日(日)・22日(月)に行われた、熊谷カントリーフェスタ24thの出展レポです。

私たちNatural Flower&コハルは、二日目の22日(月)に出展させていただきました。
お買い上げ下さったお客様、ありがとうございました。

イベント後、鏡に映り込んだ自分の顔をみて、クマの酷さにビックリした*ever green*です(笑)

今回も悩みに悩んだブースレイアウトですが、こんな感じになりました。


2013_0422_102021-DSC_3078.jpg

前日搬入の時に、コハル商品以外のものはほぼディスプレイしておいたので、当日はほんとに楽でした。
写真撮影も余裕でしたよ。
いっぱい撮れたのはいいけど、アップする写真を選ぶのに時間がかかってしまいました。。

今回、コハルさんの子ども服ブース角に。
その下のかごの中にハンガーを置きました。

たくさんあった洋服たちも、終わるころには、だいぶ減っていました。
特にリバーシブルパンツが人気でした。
コハルさん、今回も頑張ったね!!

ハンガーもおかげさまで人気でした!
18本中14本がお嫁に。
中には、ハンガーを追加でお買い上げ下さったお客さんも

2013_0422_102754-DSC_3173.jpg
奥がお会計コーナーだったのですが、お客様にもスタッフにもちょっと使いづらかったですね・・・
レジ待ちのお客様にはご不便をお掛けしました。
次回からの熊カンでのお会計コーナーは、通路に面したところにしたいと思います。

反省点もありますが、自分で言うのはなんですが・・・素敵なブースになったのでは?と思ってます。
コンパクトながら、色々な商品を置くことが出来ましたよ。
2013_0422_102443-DSC_3135.jpg
またもや宙ぶらりん作戦を決行したのもあり、プリザのリースも目立たせることに成功
注目度は高かったです。

2013_0422_102505-DSC_3139.jpg
今回、季節柄もあり、バッグをチェックしている方が多かったように思います。
これからの季節にぴったりな、爽やかな布を使ったバッグも、お嫁に行きました

2013_0422_102717-DSC_3163.jpg
コレクションカバーも、お嫁に行きました
あっ!お手入れの方法を伝え忘れてる・・・


今回用意したオーダーブック。
スリムチェストを開けるお客さんが少なかった(人が多くて、開けられなかったのもあるんじゃないかな・・)ので、洋服かけの下に置いてみたり、シンプルシェルフの上に置いてみたり、ちょこちょこ移動させていました。
14時頃、chiyo*chocoが、開いた状態で壁掛けシェルフに入れてくれたのもあり、気づいて見てくださってる方が!
オーダーブック、作るのに夜中の3時まで頑張ったんです。
だから、とっても嬉しかったです

オーダーブックは、コハルさんやchiyo*chocoからも好評でした。

まだまだ掲載商品を増やしますよ!
今後のイベントには必ず持っていくので、イベントにご来場の際には、是非ご覧下さいね


明日4月26日(金)は、「Sato homeさんの、Wai wai手づくり市vol.3」です
さっき前日搬入を済ませてきました。

ブースは屋外。
とっても素敵なコーナー部分を使わせていただくことになりました。
素敵過ぎて、私たちもとってもワクワクです。

明日は、プティフルールとchiyo*chocoが委託のため、店頭に立つのは、私*ever green*とコハルの二人です。
いつも会計業務全てやってくれるchiyo*chocoがいないので、その点ちょっと不安ですが、まぁコハルさんがいれば大丈夫でしょう(笑)

お車でご来場の方へのお願いです。
駐車場は、ベルク宮前店をお使い下さい。
会場のSato homeさんまで徒歩1分ほどです。

色々な分野の作家さんが出展します。
ワークショップもあり、移動cafeの出店もあり。
お近くの方は、是非足を運んで下さいね。

あ、熊カンで品薄になったハンガーですが、12本追加で作りました。
こちら手間がとってもかかるので、明日のSato homeさんイベント以降は、心苦しいですが・・・値上げをさせていただきます。
まとめ買いのチャンス!!
値上げ前に、是非お買い求めくださいね。

それでは、会場にてお待ちしております

Sato homeのwai wai手づくり市
img079.jpg

4月26日金曜日
10:00~15:00(雨天決行)

Sato home~インテリア&雑貨Shop
埼玉県鴻巣市箕田3716-1
048-597-3355

ランキングに参加しています
ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/61-151d568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sato home Wai Wai手づくり市・御礼 «  | BLOG TOP |  » 熊谷カントリーフェスタのお礼とお詫び

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。