topimage

2017-10

 - --.--.-- --


扉の中に・・・ - 2013.04.21 Sun

こんばんは

今日は一段と冷え込みましたね。。
朝には雨も。
夕方には天気は回復してきましたが、風がとても強い!
でもでも、風が強いと嬉しいことも・・・。

それは、山が綺麗に見えること!!
山を眺めるのが大~好きなんです。
前日搬入に向かう車の中で、一人興奮していました。
秩父の山々の山肌がはっきりと見えて、それはそれは綺麗でしたよ

前日搬入は無事終了しました。
今日頑張ったので、明日は楽々オープン出来そうです
なかなか良いブースになってますよ~
オープンをお楽しみに


実は今回、初の試みとして、カタログ?作品集?アルバム?そんなものお店に置こうと、今準備しているところです
どれくらいこだわれるのかは不明ですが、残り時間頑張ります

タイトルにあるように、スリムチェストの扉の中に置いておきます。
ご来店の際には、是非ご覧になって下さいね。

それでは、会場でお待ちしております。
お気をつけていらして下さいね

kuma2013.jpg
主催:Marble pop
ブース表は、こちらからどうぞ→ 
Natural Flower&コハルは、2日目の22日(月)のみの出展です。


ランキングに参加しています
ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/59-7f2054e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊谷カントリーフェスタのお礼とお詫び «  | BLOG TOP |  » 新作&4/22お持ちするもの

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

