topimage

2017-10

 - --.--.-- --


近状報告 - 2013.04.19 Fri

こんばんは
久しぶりのエントリーになっちゃいました
ちょこちょこ覗いて下さってた方、ごめんなさい。
ネタがないわけではなく、時間が足りないのです!
自分がもう一人いれば、塗りの作業を全て任せられるのにな~

その後も体調を崩すことなく、精力的に制作に励んでます。
ただ、やっぱり体はお疲れ
寝ても疲れが取れず
春休み中とその前後に、接骨院に通えなかったのも響いているよう。
1ヶ月ぶりに受診したら、肩こりや首こりは、肩甲骨の下の筋肉からきているものだと判明。
今日もグリグリされてきましたよ。

毎日作業はしているのですが、イベント商品の制作もあり、思い通りには進んでいない状況です。
オーダーでお待ちいただいてるお客さまには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、気長にお待ちいただけたら幸いです。

もう一週間以上前の話ですが、ずっと忙しくしていて構ってあげられていない娘にお詫びの気持ちも兼ねて、プリキュアの映画を観せてあげることにしました。
娘にとっては映画デビュー。
興奮しつつも、お利口ちゃんで観てくれました
私も良い気晴らしになりましたよ~
お兄ちゃんの映画デビューはまだなので、来月はお兄ちゃんの観たい映画に付き合おうと思います

4月22日(月)の熊谷カントリーフェスタ24thに向け、今晩も塗りの作業です。
明日、熊カンにお持ちする商品などをアップしますね

ランキングに参加しています
ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


熊谷カントリーフェスタ 24th 

日時:2013年4月21日(日)~22日(月) 10:30~15:00

場所:埼玉県熊谷市拾六間111-1 熊谷文化創造館さくらめいと

主催:Marble pop

Natural Flower&コハルは、2日目の22日(月)のみの出展です。

● COMMENT ●

お疲れ~!

今日も忙しくて製作せずに一日が終わっちゃったe-443
って、コメント書いてる時間があるなら製作しろよ!って話だけど・・・

もうすぐ熊カンだから、内職の次回の納品、火曜日にしてもらったよ~
月曜に納品行きたかったけど、イベント後はさすがに疲れるかなと思ってやめといた。

お互い無理しない程度に頑張ろうね!

chiyo*chocoへ

そんなことないよ~!!コメント嬉しいわ(●^o^●)
> もうすぐ熊カンだから、内職の次回の納品、火曜日にしてもらったよ~
> 月曜に納品行きたかったけど、イベント後はさすがに疲れるかなと思ってやめといた。

それ正解だと思う。普段の仕事もあるんだしね。
本当にお疲れ様~。そして、いっぱいありがとう☆

今週はメリハリつけてやったら、イベント前の週としては、気持ち的に楽だったよ。
イベント終わった後の方が、さらに忙しくなりそうだわ・・・。
でも、もんじゃ行こうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/57-583fdaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作&4/22お持ちするもの «  | BLOG TOP |  » Sato homeさんのイベント出展詳細

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

