topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出展レポ*はんどめいど市場in東松山2013spring - 2013.03.31 Sun

おはようございます
昨日は、一日中、物置の整理をしていた*ever green*です。

カントリー★はんどめいど市場in東松山2013spring
無事終了致しました!
ご来場、お買い上げくださいましたお客様、ありがとうございました!!

予想通り、睡眠時間2時間でしたぁ
前日搬入もあったので、前日から妹のchiyo*chocoに泊りにきてもらっていたのですが、妹の起床時間に私は寝ましたよ(笑)
なんか、前もこんな感じだったような・・・

私たちNatural Flowerコハルは、二日目の3月29日(金)に出展させていただきました。
前回のようなハプニングもなく、家族の協力もあり、前日や当日は落ち着いて臨めました。
当日は、お天気で、少し動くと汗ばむような気候。
桜も満開で、お花見にはぴったり。
春休み中ということと、お花見日和だったせいでしょうね。
いつもの松カンと比べると、会場の混雑はあまりありませんでしたが、その分ちびっこちゃんが多くてにぎやかでしたよ。

ちびっこたちを連れて、オープン前から並ぶお客さんも!
先日キッズデスクなどをお引き渡ししたI様もそのおひとりでした。
I様、さすがに3時間半は居られませんでしたね(笑)
今回もありがとうございました!

お友達は3人連れて来てくれましたよ。

出展者さんの中にも、お子さん連れさんが。

みなさん、すごい!


ちなみに、我が家の息子くんはスイミングの強化練習一日目、娘は幼稚園の希望保育に預けられました。←保育料一日250円!!安っ!

春休み入ってから、制作続きであまりかまってあげられなかったので、残りの春休みはお出かけに連れて行ってあげようと思います。

さて、コハルさんと考えた今回のブース、こんな感じになりました。
2013_0329_110003-DSC_2827.jpg
2013_0329_105947-DSC_2826.jpg
洋服かけは、バッグ掛けだったもの。
横棒の高さを変えたのと、補強しました。

気づきました??
トルソーちゃん、すっぽんぽんじゃなくなったんですよ(笑)

2013_0329_130741-DSC_2840.jpg
元祖洋服掛けだったものをリメイクして、L字に開くバッグ掛けにしました。
組み立て後、いつも就寝時間がとてつもなく早いchiyo*chocoが、0時台に頑張ってペンキ塗りしてくれました。
ありがとう

姉のプティフルールの新作黒板と、私の切り文字Cafeがお似合いだと思いませんか?

2013_0329_110010-DSC_2829.jpg
新作デスク&チェアsetを置くために、テーブルの脚はワイン箱にしました。
小さな卓上引き出しも、書類(カルテ)ケースも、いい感じに納めることが出来ました。
ワイン箱内は、工具だったり、お昼ごはんなども収納できましたよ。一石二鳥!
ただ、撤収時は大変だわ・・・
安定感はあるんだけど・・・

2013_0329_110021-DSC_2831.jpg
右上の「シンプルシェルフ」ちゃん、6個中5個嫁ぎました。
イベンターさんが什器としてお買い上げくださったり、前日の出展者さん達がおそろいでお買い上げくださったり。
「今日から早速使わせていただきます!」と笑顔でお買い上げくださったお客様も印象的でした。

一見シンプルだけど、トリマー加工したり、触りごごちを良くしたり。
そんなこだわりが伝わっていることがとても嬉しいです。

そうそう、今回は、ご自身がお買い上げした商品をお友達に薦めて、お友達さんもお買い上げ!なんてこともありました。
そんなお客様のおかげもあり、前回に次ぐ売り上げでした!
心から感謝致します。ありがとうございました!!


少し前に、お問い合わせフォームを設置しました。
商品のご感想やオーダーなどありましたら、そちらからどうぞ
万が一送信後3日経っても返信がない場合は、お手数ですが、コメント欄よりご連絡下さい。

最後の最後になってしまいましたが、
主催者のはっぴぃえっぐ様、スタッフの方々、各出展者様方、お世話になりました
次回も楽しみにしております。

Naural Flower&コハルの次回出展イベントは、約3週間後の4月22日(月)熊谷カントリーフェスタ24thです。

ランキングに参加しています
ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

カントリ~★東松山、お疲れさまでした!
シンプルシェルフをいただき、仲間にすすめ、おそろい買いさせていただきました~
考えていた場所にばっちりでしたよ。
*ever green*さんの作品は初めてのご縁でしたが、丁寧で温かみがあり、シンプルだけどセンスが良くファンになりました。(価格もありがたいです;)
またイベントでご一緒できたらいいですね。
すてきなシェルフをありがとうございました**

ぢゅんさんへ

はんどめいど市場、お疲れ様でした!
返信が遅くなってしまいごめんなさい。
ご購入、お勧め下さりありがとうございました(^O^)/
温かいコメント、とても嬉しいです!!
お友達さんにもよろしくお伝えくださいね。

ぢゅんさんのショップ名を聞きそびれていました。
良ければ教えて下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/53-50703220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

棚板を可動式に。 «  | BLOG TOP |  » 新作!大人用デスク&チェア完成!!

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。