topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新作!大人用デスク&チェア完成!! - 2013.03.28 Thu

こんばんは

東松山のイベント出展前日の今日、大人用のデスク&チェアを完成させました!

2013_0328_142007-DSC_2814.jpg
2013_0328_142311-DSC_2818.jpg

間に合った~というより、気合いで間に合わせました
今日は、スリムチェスト(棚板可動式)の仕上げや前日搬入などもしたので、
もう肩こりからくる頭痛がひどくて、痛みに耐えきれず、さっき頭痛薬を飲みました
それくらい頑張ったってことです。
たとえお嫁に行けなかったとしても、それはそれ。
なによりも、お客さんの反応が楽しみです

これから、コハルさんの洋服かけやバッグ掛けなどの什器の手入れや、残りの商品の仕上げをします。
やっぱり、今回の就寝時間も少なさそう

寝不足の*ever green*に、是非会いに来てください

会場入って左奥ブースにてお待ちしています

カントリー★はんどめいど市場in東松山2013・spring

日時:2013年3月28日(木)・29日(金)
   11時~14時30分
会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
   アクセスや地図はこちら
主催:はっぴぃえっぐ
Natural Flowerコハルは、29日(金)のみの出店になります。
その29日(金)は、先着50名様に、お花の苗とお買いものチケットのプレゼントあり!
ブース表は、こちらからどうぞ(*^。^*)

ランキングに参加しています
ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/52-16b60b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出展レポ*はんどめいど市場in東松山2013spring «  | BLOG TOP |  » I様オーダー・キッズデスク&チェア2種

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

