fc2ブログ
topimage

2024-03

おうちマーケットへ - 2013.03.14 Thu

3月9日(土)に、コハルさんとうちの子供たちと一緒に、お出かけしてきました。
行き先は、足利市にあるレジェンダリーホームさんでの、おうちマーケットです。

2013_0309_125122-DSC_2613.jpg
2013_0309_125527-DSC_2618.jpg
2013_0309_125940-DSC_2620.jpg
見ての通り、外見だけじゃなく、家の中も素敵過ぎっ

その日の朝に誘われたこともあり、到着が12時過ぎに。
ちょうど客足が落ち着いた頃にお邪魔したので、ゆっくり品定めが出来ましたよ。
私*ever green*がゲットしたのは、コチラ↓

2013_0314_080735-DSC_2634.jpg

ヘアクリップです
可愛いでしょ
先月に、髪の毛を20cmぐらいバッサリ切ったので、中途半端な長さの髪の毛ちゃん用に。
イベントにもお供する予定です

ランキングに参加しています
ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

***次回出店イベント***

カントリー★はんどめいど市場in東松山2013・spring

日時:2013年3月28日(木)・29日(金)
   11時~14時30分
会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
   アクセスや地図はこちら
主催:はっぴぃえっぐ
Natural Flowerコハルは、29日(金)のみの出店になります。
その29日(金)は、先着50名様に、お花の苗とお買いものチケットのプレゼントあり!
ブース表は、こちらからどうぞ(*^。^*)


熊谷カントリーフェスタ 24th 

日時:2013年4月21日(日)~22日(月) 10:30~15:00

場所:埼玉県熊谷市拾六間111-1 熊谷文化創造館さくらめいと

主催:Marble pop

Natural Flower&コハルは、2日目の22日(月)のみの出展です。



スポンサーサイト



● COMMENT ●

可愛いね~♡

ほんと外観も内装も素敵だね~っっっ!
そしてヘアクリップ可愛い♡
ねこも行きたかったにゃ~

イベントも素敵だったけどお家もすっごく良かったよね~
あんなお家なら作品づくりがますますたのしくなりそう
ヘアクリップ大活躍してるよ
すこしづつ集めていきたいなぁ
洋服に付けるコサージュも次はねらってる(笑)

Re: 可愛いね~♡

返事が遅くなってごめんね~
ほんと素敵だったよ!!建て直せるなら、こんなおうちがいいっ(^O^)/
ヘアクリップ、今度見せるね~

明日、麻ひも送ります!

Re: タイトルなし

返事が遅くなってごめんねっ!
商品作りに没頭するようにしてたんだ。

この間は、誘ってくれてありがとうね。
作品と、おうちも合ってたよね!
私も、集めたいなぁ~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/50-9386963c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I様オーダー・キッズデスク&チェア2種 «  | BLOG TOP |  » ひな祭り2013

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
高3の長男と中2の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (33)
オーダーについて (4)
作ったもの (146)
作ったもの(ままごとキッチン) (16)
イベント (87)
出店レポ (87)
DIY (16)
小屋作り (35)
製作日記 (55)
工具のこと (4)
料理・お菓子 (21)
取材・掲載本 (6)
お出かけ (49)
日々のこと (84)
お客様写真館 (16)
Natural Flowerの裏話 (3)
未分類 (0)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村