topimage

2017-09

出店レポ♪第3回川越minahan手作りマーケット - 2017.09.10 Sun

こんばんは。

9月3日(日)に行われた『第3回minahan手作りマーケットin川越ハウジングステージ』、終了しました。
気持ちのよい秋晴れのもと、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

主催のmabooさんはじめ、minahanファミリーの皆様、各出店者様方、そして、川越ハウジングステージのスタッフの皆様、大変お世話になりました。

私達、姉妹ユニットNatural Flowerは、ハウジングステージ一番手前の屋外ブースを2つお借りしての出店でした。
屋根が高いがっちりテント、机&椅子付き!
目の前が駐車場のため、搬入出しやすい!
ブースまわりにもゆとりが!
私達が出店している中では、一番好条件揃いなイベントです。
この会場は2回目ということもあり、設営も順調に進み、オープン時間前にブースが完成しました。

2017_0903_105459-DSC_5856.jpg

前回は風が強くて、風対策を一番に考えたブースづくりで苦戦した覚えが。
台風後ということもあり、風の心配がありましたが、穏やかな風で助かりました。

2017_0903_105441-DSC_5854.jpg

「3段引き出しのオープンラック」は、今回最初に嫁ぎ先が決まった商品。
私が取り込み中だったため、直接のご対応、お運びできず、申し訳ありませんでした。
この場をお借りして、お詫びいたします。

「L字の折りたたみ棚」は、今回もイベンターさんの元へ。
お役に立てて、何よりです。
以前からご要望が多いイベントテーブルも、早く商品化しないとですね。

2017_0903_105535-DSC_5858.jpg

久しぶりに並んだ「コンパクトなソーイングBOX」2つ。
やっぱりツートンがお嫁に行きました。

chiyo*choco作の人気ポーチが、大量入荷。
新柄も続々です。

2017_0903_105605-DSC_5859.jpg

布小物が色々あったから良かったものの、花雑貨たちがないとやっぱり寂しいですね。
その分、設営は楽ですが。

今回の新作の「スライド式ドキュメントケース(横型)」は、3台嫁げました。
その内の1台は、minahan主催のmabooさんの元へ。
5月の大宮minahanで、「横が出たら買う!」って言ってたんですよ。
有言実行ですね!
どんな風にリメイクされるのか、楽しみです。

縦バージョンをお求めの方に、念のため「横もあります」と告げたら、横バージョンをお買い求め下さいました。
開くスペースを考えたら、横の方が確かに使いやすいかもですよね。
発売前からご予約いただいている分もあるし、在庫1台なので、量産しておこうと思います。

2017_0903_105617-DSC_5860.jpg

「ラダー風ブックスタンド」は、3月開催時にもご来場下さったT様宅へ。
レコードのサイズにピッタリ!というご意見を頂戴しました!
ちなみに今は、T様から3月にいただいたオーダー品製作中です。

お昼過ぎには室内会場を中心にブラブラ。
7月23日のminahan謝肉祭(ランチ会)でご一緒した方々やお知り合いさんに挨拶まわりしつつの、素敵な作品拝見できました。

謝肉祭にて最後まで一緒に呑んだくれたmuaimuaのMikaさん、そのお隣ブースのタロット占いのさちこさんとは、爆笑トーク!
クローズの16時前には、お店を少しの間Mariちゃんにお任せして、chiyo*chocoも加わって、さらに爆笑トーク!
こんなに笑ったイベントは、きっと初めて。
勇気出して謝肉祭に参加して、本当に良かったです。
素敵なご縁に、感謝!
改めて、企画して下さったmabooさんに感謝!

行きは、運転席と助手席以外には荷物がいっぱいでしたが、帰りはおかげ様でこの通り。

2017 0903 mari

私がブース不在の間に、他にも色々な作品が旅立ったそうで。
Mariちゃんを後部座席に乗せて、川越駅まで送ることが出来ました。
Mariちゃん、今回もいっぱいいっぱいありがとう!!

この日は、パパさんと娘は埼スタ参戦(サッカー)だったため、一度帰宅してから、お兄ちゃんとchiyo*chocoと3人で、行田駅前の十勝(中華料理屋さん)へ。

2017_0903_193446-DSC_5863.jpg
大好きなもつ煮定食のご褒美♡
柔らか~(=^・^=)

chiyo*chocoは、イベントの夜は会計業務、翌日は大概出勤のため、必ずと言っていいほどフラれてばかりだったんです。
なので、嬉しかったです。

ちなみに、この日もその日の内に、敬語のあいさつ文&会計報告のエクセルファイルが届きました。
私はゆっくりでいいよと言っているんですが、すぐやらないと気が済まないそうです。
完全に仕事人間です。私と違って!(笑)

そんなchiyo*chocoも、Facebookページにイベントレポをアップしました。
まだの方は、こちらも合わせてお楽しみ下さい(*^_^*)

→ 姉妹ユニットNatural Flower ←
→ Facebookページ
 ←

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/474-3ca9640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 新作♪横型スライド式ドキュメントケース&支え板

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村