topimage

2017-11

新作♪横型スライド式ドキュメントケース&支え板 - 2017.09.02 Sat

こんばんは。
明日3日の川越ハウジングステージでのminahanに向け、車への積み込みが完了しました!

実はわたくし、仙骨?尾骨?が痛いんです。
8月30日に子供たちと初スポッチャへ行き遊びまくってきたんですが、ローラースケート中に尻もちをしておもいきり打ってしまったんです。
(元々、ローラースケートは得意じゃない。)
その後のバランススクーターでは、調子よく乗れていたのに、まさかの転倒。後頭部を強打・・・。
翌31日は、頭、首のリンパ腺(なぜか腫れた)、仙骨、そして筋肉!
もういろんなところが痛くて大変でした。
今日、やっとリンパ腺の腫れもほぼなくなり、残るは仙骨の痛み!
しゃがんだり、くしゃみすると痛いんですよね、これが。
だから積み込みは、いつも以上に時間が掛かりました。

妹と一緒&クーラーBOXを乗せるために、一生懸命パズルしましたよ。
お嫁に行ってくれないと、帰りもパズルすることになります。
自分の作品達は愛おしいけど、どうかお嫁に行ってくれますように。
特に大物(笑)


そして、残念なお知らせをしなくてはなりません。

今回のイベントでは、花雑貨の出品はありません(;O;)
ほんと0です!
ミスが重なってしまったのが、主な理由です。
私と妹は、その事実を昨日知り、ショックです。

楽しみにされていた皆様、本当に申し訳ありません。
この場をお借りして、お詫びいたします。

お花達はありませんが、木工はいろいろあります!
今回に向け、新たに作ったもの達。
2017_0902_175240-DSC_5839.jpg

7月に、イベント製品のパーツ達をそれなりに用意しておいたのです。
それが功を奏して、気持ちに少しゆとりをもってイベント準備できました。
小屋の室温34度とかでも、頑張って良かった!

今回の新作がこちら。
2017_0902_180334-DSC_5852.jpg


『スライド式ドキュメントケース』の横型です!!
pic473.jpg

ご要望も多かった横型。
やっと登場です。
そして同時に、支えも登場!

2017_0902_180229-DSC_5850.jpg

と言っても、未塗装の板なんですが。
什器として使用される場合、重宝するかと思います。
2017_0902_175303-DSC_5840.jpg

『切り文字Cafe』は、白だけじゃなく、茶色もご用意!
壁に掛けても可愛いですよ。

あと、久々に登場するのが、
『コンパクトなソーイングBOX(ツートン)』です。

2017_0902_175515-DSC_5844.jpg

茶一色もありますが、ツートンの方が人気です。
2017_0902_175428-DSC_5842.jpg

是非、お手に取ってみて下さいね。

明日は、暑さが戻るようですが、イベント日和になりそうですね!
青空の下で、お会いしましょう!

9月3日(日)川越ハウジングステージ、
屋外の一番手前のブースにて、
chiyo*chocoとMariちゃんの3人でお待ちしております。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/473-b4f3a573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出店レポ♪第3回川越minahan手作りマーケット «  | BLOG TOP |  » minahan謝肉祭

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (114)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (115)
お出かけ (45)
日々のこと (64)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (16)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村