topimage

2017-11

minahan謝肉祭 - 2017.09.01 Fri

こんばんは。
今日から我が家も2学期が始まりました!!

夏休み、子供たちがうちに居ること自体は別にいいんですが、
宿題をさせること、これが何より大変で嫌なこと。

そんな夏休みの宿題からやっと解放だ~!
と思いきや、
お昼前に
「未提出の宿題が3種類もあります。」
と中学の担任の先生から電話が。
・・・
言葉を失いました。
今朝、すっきりした顔で登校したはずなのに。
どういうことだ???
・・・この週末、本人に頑張ってもらうほかありませんね。
ふぅ。。。


さて、
川越minahan手作りマーケットを2日後に控え、
私*ever green*は、せっせといろんなものの仕上げをしていました。
乾燥待ちのものがいくつかあるので、作品の写真は明日撮影したいと思います。

川越minahanは9月3日で3回目ですが、大宮minahanは今度(11月26日)が15回目。
私達Natural Flowerも、minahanには数えるのが面倒なほど(笑)出店させていただいています。

そんなminahanの初ランチ会が、7月23日(日)に開催されました。
Natural Flowerを代表して参加してきましたよ。

IMG_0917.jpg

水色の服を着ているのが、私*ever green*です。

ブログなので念のため、みなさんのお顔を隠させてもらいいました。

IMG_0916.jpg

IMG_0918.jpg

minahan手作りマーケットに出店する時は、屋外。
たいがい暑くて、体力勝負。
仲良くなりたい出店者さんやお知り合いの出店者さん達に声を掛ける力が、いつもありません。
なので、こういう機会は本当に嬉しい。

人見知りで最初こそ緊張したけど、共通するものがあるから、いっぱいおしゃべりできました。
そしてそして、いっぱい飲んできました。

IMG_0920.jpg

2次会のカラオケにも参加。
結局6時間以上は飲んでた計算に・・・。
おそらく人生で一番飲んだ日!!!

カラオケの後に行った日高屋までのほんの少しの道のりが、ほんとにフラフラで。
18時半にこんなフラフラな人って、そうそう居ないな~なんて思ったりして(笑)

めちゃくちゃ楽しかったんですが、
飲んだ量が量だったため、会場の川越から我が家の最寄り駅行田まで、帰り道が長かったです。

こんな、出店者同士も和気あいあいなminahan手作りマーケット、9月3日(日)川越ハウジングステージにて開催です。
是非ご来場下さい。
お客様ももちろんそうですが、主催のmabooさんや
出店者さん方にお会いできるのが、とっても楽しみです!!

o0769053314004009301.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/472-cda98454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作♪横型スライド式ドキュメントケース&支え板 «  | BLOG TOP |  » イベント告知と、今後の出店予定

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (114)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (115)
お出かけ (45)
日々のこと (64)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (16)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村