topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出店レポ♪Chokonto+Eventshop 13  - 2017.06.23 Fri

こんばんは。

今日はお約束通り、出店レポを。
めちゃくちゃ今更ですが、読んでもらえたら嬉しいです。

6月3日(土)、埼玉県児玉郡美里町にあるCafe TsuMuGiさんでのイベント、『Chokonto+Eventshop 13』に出店させていただきました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました!!

IMG_0728.jpg

6月にも関わらず、気持ちの良い晴天。
そして暑過ぎずもなく。
風がちょっと強いのを除けば、絶好のイベント日和でした。

美里町自体、行くのは初めて。
会場に近付くにつれ、のどかで素敵な風景が増えていき、最終的にはドキドキよりワクワクが先行していました。

会場は、八高線松久駅のすぐお隣。
文字通りの隣で、びっくり(笑)

ブースは、駐車場。
車をすぐ横に付けられたので、搬入は楽でした。

ブースの下に敷く板を数本忘れましたが、なんとかしました。

今回のブースです。

IMG_0721.jpg

IMG_0707.jpg


IMG_0708.jpg


IMG_0723.jpg


私達のポジションからの写真。

IMG_0726.jpg

すぐ線路!!近い!
初めて間近で見る八高線に、ちょっと興奮しちゃいました。
なぜならば、中1の息子が2~5歳の頃、鉄道大好きっ子で、私も当時は好きだったんですよ。
今じゃあ、色々すっかり忘れてしまいましたけど。

話は戻り・・・、

線路向こう側は、児童公園。
IMG_0716.jpg

新緑とつつじと青空と!
色のコントラストがあまりにも素晴らしくて、いくらでも見ていられるなぁと思うほどでした。
場所ものどか、お客さんも入りものどか(笑)
でも不思議と、そんなのんびりが心地良かったです。

まったりモードなNatural Flowerブースに、午後、常連さんが。
5月のWaiWai手作り市で、3段引き出しのオープンラックをお求めになって下さった方です。
新作の『メゾンBOX』を求め、群馬の太田から1時間半掛けていらして下さいました!!
それまで完全アウェーだったので、私達の嬉しさMAX!
本当にありがたかったです。

まったりの恩恵で、ゆっくりお話できました。
その間、その方の小3の娘さんであるYちゃんが、こんなことをして遊んでいました。

だんぱ店長と、デスク&チェアの販売員であるブーちゃん。

IMG_0730.jpg

正面からだと、頭ポンポンしているだけに見えますが、

IMG_0732.jpg

ブーちゃん、自力?で立ちました!!
初めての光景に、興奮する大人達(笑)
Yちゃんのバランス能力、凄い!
そんなことがあり、Yちゃんとの距離を一気に縮めることが出来ました。

結局、『メゾンBOX』は3個中2個が旅立ちました。
最初の1個をご購入された方は、玄関先の軒下で、ポストとして使われるとのことでした。
その方の、『切り文字アルファベット』のTとIを組み合わせて「〒」にするというアイデア。
斬新で、私達も脱帽でした。

16時までの予定でしたが、その後風がどんどん強くなったため、外ブースは撤収させてもらいました。

お隣ブースさん(大家さん)から、嬉しい差し入れが。
イベント中のアイスが最高に美味しいことを知っちゃいました。

2つ隣のお花屋さんからは、お花をいただきました。
そして、折りたたみ棚が、この方の元へと旅立ちました。

室内の2階で出店されていた方が、リピーターさんだったりもしましたよ。

この日ご一緒された皆様、ありがとうございました!!
そして、Cafe TsuMuGiのオーナー様、スタッフ様、大変お世話になりました!!

イベント終わってすぐに、Facebookページにて妹のchiyo*chocoが出店レポをアップしてくれました。
私の伝えたいことが大半書いてあったため、ダブる部分が多くなっちゃうかなぁと思いましたが、綴り始めると、書き留めたいことが色々ありますね。
面白いものです(^u^)

 姉妹ユニットNatural Flower 
Facebookページ開設しています
Facebookだけの記事も色々ありますよ。
合わせてどうぞ♪
→ 姉妹ユニットNatural Flower ←
→ Facebookページ
 ←

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/465-de1ed457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作♪スタッキング・メゾンBOX(スタボ) «  | BLOG TOP |  » 製作のお供

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

