topimage

2017-10

 - --.--.-- --


製作のお供 - 2017.06.22 Thu

こんばんは!
そして、お久しぶりです。
3週間ぶりのブログ更新です。
毎度のことながら、ちょくちょくチェックして下さる方々、ごめんなさい。

今年はハイペースなイベント出店。。。
イベントとイベントの間がこんなにあるのも久しぶりで、気が抜けてしまいました。
そして、自分の中ではちょっとショックなこともあり、いまいちやる気が起きないで今日に至ります。

ブログに関しては、1月にガラケーからスマホ民族になり、パソコンにほぼ向かわなくなったのも多少なりともあると思います。

私・・・
元々集中力がないんです。
あと、頭の回転も遅い!
(たいていの占いでは、頭の回転は速いと・・・ふたご座だし・・・)
こう、言葉を紡ぐことも、どちらかというと苦手。

でも、木工のことになると、なかなかのハイパー人間になることもしばしばあって。

そんな自分が好きだから、木工も好き。
木工が心から好きだから、きっとそんな自分になれんだと。

それが、木工でも集中力欠如が著しくて・・・。

それでも、何もしない訳にもいかないので、少しずつはであるものの、機械的な作業、同じものの大量生産などをやっていました。
今日は、新作の図面と木取り図を書きましたよ。

いつも作業中に聴いている音楽。
私の必需品♪
(耳栓も兼ねています。)

今までならテンション上がってた曲も、(聴き過ぎて)テンションがあまり上がらなくなってしまったので、
今日はいろんなアーティストのアルバムを、10枚まとめてレンタルしてきました!!

2017_0622_223537-DSC_5748.jpg

とりあえず、2枚、同期完了。
早速聴いてます♪
良い感じ!!

これで当分の間、テンション上げ上げで頑張れるはず!
明日の午後から、ハイパーで頑張ります!!

6月3日(土)の美里町でのイベントレポがまだでしたね(>_<)
アップが遅い時間になってしまいそうなので、明日にします。
散々お待たせしていますが、もうしばしお待ち下さい。

 姉妹ユニットNatural Flower 
Facebookページ開設しています
Facebookだけの記事も色々ありますよ。
合わせてどうぞ♪
→ 姉妹ユニットNatural Flower ←
→ Facebookページ
 ←

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/464-c11db1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出店レポ♪Chokonto+Eventshop 13  «  | BLOG TOP |  » 新作♪メゾンBOX(Lサイズ)

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

