topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新作♪メゾンBOX(Lサイズ) - 2017.06.02 Fri

こんばんは(=^・^=)

新作が完成しました!
前回のエントリーで綴っていたのものです。

2017_0602_205458-DSC_5737.jpg

『メゾンBOX(Lサイズ)』です。

今回はこのサイズだけですが、小さいサイズの展開も考えているので、これはLサイズということにしておきますね。

幅265mm・高さ400mm・奥行き245mm。
全面の高さは300mmです。

このメゾンBOXの最初のコンセプトは、おうち型のゴミ箱。

中にビニール袋をひっかけたりしようとも思ったのですが、収納用品としてお求めの方もいらっしゃるかと思い、中は何もなくシンプル仕上げにしました。

ごみ箱隠しとしてお使いの場合、縦横or直径22cm、高さ30cmまでのごみ箱を納められます。

2017_0602_210119-DSC_5744.jpg

2017_0602_210355-DSC_5747.jpg

ドアには丁寧に彫りを入れて、リアル感を出してみました。

並べると、より可愛いです。

こちら、明日6月3日(土)の『Chokonto+Eventshop13』にてお披露目です。
皆様、この子達をよろしくお願い致します。

13chocont.jpg

『 Chokonto+Eventshop 13 +++ 』
6月3日(土)10:00~16:00 
埼玉県児玉郡美里町甘粕139-1
(八高線 松久駅 降りてすぐ)
cafe TsuMuGi さんにて。
https://ameblo.jp/tsumugi1105/

明日は、初めての会場でドキドキです!
chiyo*chocoを途中で乗せて、一緒に向かいますよ。

明日は6時20分までには出なければ。
今晩は、早く寝ようと思います。

ご来場予定の皆様、お気をつけてお越し下さい。

TsuMuGiさん裏の駐車場にて、お待ちしております(*^_^*)

 姉妹ユニットNatural Flower 
Facebookページ開設しています
Facebookだけの記事も色々ありますよ。
合わせてどうぞ♪
→ 姉妹ユニットNatural Flower ←
→ Facebookページ
 ←

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/463-d1ec386f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

製作のお供 «  | BLOG TOP |  » 出店レポ♪第14回minahan手作りマーケット大宮

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

