topimage

2017-06

イベント出店予定 - 2017.04.02 Sun

こんばんは
今日は、やっとのイベント告知です。

4月23日(日)・24日(月)
『 カントリーフェスタin熊谷 32th 』
熊谷文化創造館 さくらめいと 月のホールにて。
10時30分~15時前回と同じブースにて、両日出店します!!

2日目、妹のchiyo*choco不在です。
仕事早退して、最後に間に合うかどうか。
姉のプティ・フルールも無理そう。
その代わり!強力助っ人Mariちゃんが来てくれることになりました!
2人で精一杯頑張ります!

翌日4月25日(火)のプラナスさんでのイベントには出店しません。
さすがに3日連続はキツイので。
また秋にお世話になりたいと思っています。
遊びには行きたいけど・・・どうかな・・・。

4月28日(金)・29日(土)・30日(日)
『 第6回 ららら♪マーケット 』
カインズホーム鶴ヶ島店にて。
3日間開催のうち、28日(金)と29日(土)の2日間出店します。
その2日間は開催時間が異なるので、ご注意下さい。
初日28日は15時から19時まで、
2日目は10時から16時まで。
準備出来次第、販売していいそうなので、時間は早まるかもしれません。

ららら♪マーケット、
嬉しいことに熱烈なオファーをいただき!!
この度初出店する運びになりました。
3月20日(日)の川越minahanのイベントレポにて触れていたことは、このことだったのです♪
語りだしたら絶対長くなるので(笑)、
フライヤーやポスター画像が届いたら、もっと細かく触れたいと思います。

IMG_0269.jpg

5月12日(金)・13日(土)
『 第11回 Wai Wai 手づくり市 』
鴻巣市の、佐藤ホームさんにて。
10時~15時まで2日間開催の内、初日の12日(金)のみ出店します。
今回は初の試みとして、ライブ演奏もあるそうです。

5月28日(日)
『 第14回mihanan手作りマーケットin大宮北ハウジング 』
大宮北ハウジングにて。
11時~16時
まだ確定ではありませんが、出店できるかと♪

6月28日(水)・29日(木)
『 カントリー☆はんどめいど市場in東松山2017summer 』
東松山市民文化センターにて。
出店案内すらまだな段階ですが、一応ご報告です。

春夏シーズンの出店、出店予定のイベントは今のところ以上です。
先日の川越minahan含めると前期だけで計8日間と、今年は今までになくハイです。

天候などにより変更があるかもしれません。
その場合には、こちらでご案内します。

その他詳細は、主催者様のブログにてご確認下さい。

とりあえず、、、4月は大忙しだぁ~!!

 姉妹ユニットNatural Flower 
Facebookページ開設しています
Facebookだけの記事も色々ありますよ。
合わせてどうぞ♪
→ 姉妹ユニットNatural Flower ←
→ Facebookページ
 ←

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/450-a5aebd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学式と春休み «  | BLOG TOP |  » 卒業と、お兄ちゃんの6年間。

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (106)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村