topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出店レポ♪第13回minahan手作りマーケット そして・・・ - 2016.11.23 Wed

こんばんは

第13回minahan手作りマーケット、大盛況の内に終了しました!
ご来場、Natural Flowerブースにてお買い上げ下さった皆さま、ありがとうございました

季節外れの暖かい一日だったこの日。
設営途中から少し汗ばむほど、14時過ぎまで上着なしで全然過ごせました。
天気も、晴れから曇りぐらいで風もなく。
稀にみる見事なイベント日和でした。

今回のブースはこちら。

ここから・・・
2016_1120_110220-DSC_4816_1.jpg

ここまで!

2016_1120_110304-DSC_4823_1.jpg

オブジェ前全面が私達のブースでした。
6mぐらいあったんじゃ…。
2ブースお借りしたとはいえ、かなりの幅広ブースをいただきました。
全てズラーっと横並びです!
贅沢過ぎます!

メインの布もの・花雑貨棚の列担当は、chiyo*choco。
より見やすく、可愛くレイアウトしてくれました。

2016_1120_110236-DSC_4819_1.jpg

シートベルトカバーや、新作のヘアゴム達が大好評!
chiyo*choco、売り上げ更新です!

プティ・フルールの花雑貨達は、最初こそ奮わずだったものの、お昼から巻き返しを図ってましたよ。

2016_1120_110245-DSC_4821_1.jpg

私*ever green*作品も、どんどん嫁ぎ先決定。
12月1日の松カンもあるし、これから組み立てのキッチン達もあるし、12月半ばまで大忙しです。

前回のminahanに引き続き、長いこと懐で温めておいた作品2つがお嫁へ。
感慨深いです。
会場が変わると、売れるものもだいぶ変わるんですよね。

前回のエントリーで触れたままごとキッチンですが、販売OKとのことだったので、堂々と販売させていただきました。
主催のmabooさんいわく、高価な素材を使ったものやジュエリーなどを指すそうで、私の作品はそれに入らないそうなのです。
降ろす勇気がなくて良かった(笑)

そんなままごとキッチン、お子ちゃま達やママ世代の方々中心に、大反響いただけましたよ。

2016_1120_110242-DSC_4820_1.jpg

そしてそして…
お客様の投票で決まるディスプレイコンテスト、
私達姉妹ユニットNatural Flower、
なんと!

優勝しました 

ご投票いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!!!


15時半頃、発表と表彰式がありました。
遊びに来てくれたお友だち作家のR.classさんとyukihanaさんとお喋りしていたところだったので、yukihanaさんが撮って送ってくれましたよ。

IMG_8236_1.jpg

少し自信はあったものの、まさか本当に優勝出来るとは!
一瞬戸惑いましたが、賞状と目録(1年間有効の次回出店料無料)まで用意いただいた上、周りの出店者さん方からも拍手していただき…、嬉し過ぎて泣きそうでした。

私達が着々と積み上げてきたものが多くの方に認められはじめ、それだけでも幸せなのに、この名誉。
私達Natural Flowerの、今後の活動の糧にしていきたいです。

minahanは11時から16時までと、イベントとしては開催時間が長いです。
でも、場所柄が良いせいなのか、他のイベント会場に比べるとお客様がコンスタントにいらっしゃるんですよね。
今回は特にそう感じて、5時間があっという間でした。

毎回楽しみにしているこのイベント。
このminahanだからこそ会える方、リピーター様達も多いですし、
何より新規のお客様が他の会場に比べると断然多いんです。
ひたすら楽しく元気に参加できました。

「熊カンにも行きました。12月1日の松カンにも行きます!」と仰って下さったS様もありがとうございました。
とても励みになります。

2016_1120_130827-DSC_4834_1.jpg

そして、一日中手伝ってくれたMariちゃん。
オープン中は、ずーっと接客してくれて。
Mariちゃん効果が目に見えてわかったよ。
最後まで、ありがとう!

前回のminahanに引き続き、娘を快く預かってくれたMちゃんもありがとう。

周りの人達の愛をひしひしと感じてます。
ありがとうございます

最後になりましたが、主催のmabooさん、スタッフのお姉さま方、出店者の皆さま、大変お世話になりました!!

おまけ。

かっぱさん達が、ブースに!

2016_1120_131123-DSC_4836_1.jpg
(ブログ掲載、承諾得ました)

しかも関西弁の(笑)

きゅうり欲しがってましたよ。
冷水なら、と答えました。

面白かったー!

でも、なぜかっぱだったのか、なぜ来店されたのかは、不明・・・。

minahanブログにイベントレポがアップされれば、謎も解けるはず!
のちのち追記しますね~

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/422-0b6a84a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対面式ままごとキッチンのパーツ、大集合! «  | BLOG TOP |  » 20日(日)は、minahan手作りマーケットへ!

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。