topimage

2017-08

 - --.--.-- --


『カントリー☆はんどめいど市場in東松山2016winter』に出店します♪ - 2016.11.17 Thu

こんばんは

先週、木・金と、お兄ちゃんが修学旅行へ。
前日夕方から準備をしてるもんだから、忘れ物がないか心配でしたが、大丈夫だったそうで。
お土産話てんこ盛りで、何事もなく笑顔で無事に帰ってきました。

行き先は鎌倉・箱根でした。
鎌倉という土地柄もあるんでしょうけど、小学生でも班別行動があるには驚きです。

私の方はというと、まだ体調いまいちです。
でも、普通に動けてはいます。
だからこそ、できるだけ体の声を聞くように心がけていますよ。

イベント前にあえて出かけようと、
この間の月曜日、美容室へ行ってきました。

パーマ、トリートメント、顔(光を当てながら水分補給するもの)に加え、
爪磨きと、手のパラフィンパックまで!
まぁそれはそれはVIPな時間を過ごしてきました。
パラフィンパック、なかなか良いです。
気に入りました。

こんな感じで気分転換を交えながら、色々な製作を進めています。

前置きが長くなりましたが・・・

冬の松カンへの出店が決まりました!

matukan2016winter.png

カントリー☆はんどめいど市場in東松山2016winter
日時: 2016・12・1(木)~2(金) 11:00~14:30
会場: 東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催: Happy Eggさま

主催のたまごさんブログにアップされたものを一部加工して貼らせていただきました

●いつも満車になってしまいますので、

お車はお友達同士乗り合わせてお越しください。
また、同じ敷地内にある地方庁舎等の駐車場は利用できません
(主催者さんが怒られてしまうと、今後出店出来なくなってしまいます。
どうぞご協力のほど、宜しくお願い致します!)


駐車禁止エリア等には停められません。
よろしくお願いします。

●1万円札はくずしてきていただけると助かります。
(お手数おかけしますがご協力お願いします。)

●出店者一覧●

ブース図と合わせてご覧くださいませ♪。
ブース表

12.2(金)は先着50名様に
お花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています

【12月1日】

1・ATY's
2・KNOT BAGLE
3・BTY
4・natural flower
5・garden shop coniwa
6・WOOD BOX
7・花豆
8・Linen Stusio K.
9・フェアリーレース
10・ カフェ & アンティークショップ Ann
11・cookie time
12・Happy Egg
13&18・木つつき
14・TSUKI NO WINE
15・Te' cachette
16・ポシェット
17・coco
19・MIMA
20・陶芸 ケロッグ
21・ここゆ♪
22・karen
23・l.a. tiara & coton
24・Lemongrass
25・ka*e
26・PAN☆PU

【12月2日】

1・プランツアレンジメント創美
2・インテリア雑貨のお店 こっころ
3・portaat
4・aterlier LABOR & tiara & analog life
5・marble pop
6・木つつき
7・Noix & FK Factory
8・Linen Studio K.
9・trois3
10・シェリール+
11・あしあと&かえる
12・Happy Egg
13・Te' cachette
14・TSUKI NO WINE
15・laine
16・with heart
17・coco
18・kuma kuma ohako
19・手作りのお店 くるくる
20・kumarche
21・ランバミル
22・hi-non
23・Ri*colon & blue*ciel*blue & karakaze
24・priclage
25・Ami+
26・cache cache

私たち姉妹ユニットNatural Flowerは、初日の12月1日(木)に出店します。
ブースは、前回・前々回と同じ4番ブースです。

花雑貨担当の、姉プティ・フルールも店頭に立つ予定です。
クリスマス向けアレンジや、大好評のお正月向けアレンジをたくさん用意してきてくれるはず!
熊カンに間に合わなかったパッチのブランケットも、久々に投入されるはず!

余力があれば、また「お客様感謝Day」をやりたいなと思っています。

Natural Flower、2016年最後の出店イベント!
ぜひお誘い合わせの上、ご来場下さい。

その前に、今度の日曜日、20日!
大宮北ハウジングで行われる、minahan手作りマーケットです!

minahan20161120.jpg
お持ちするものについてなど、明日アップしたいと思います

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/420-7efd1083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20日(日)は、minahan手作りマーケットへ! «  | BLOG TOP |  » ケーキとイベントと、体調のこと。

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

