topimage

2017-10

 - --.--.-- --


東松山のカフェ・プラナスのマルシェに出店します! - 2016.10.13 Thu

こんばんは

だいぶ涼しくなり、すっかり秋めいてきましたね。

一昨日ぐらいから肌寒さを感じるようになったので、今日、作業着の下を暖パンに衣替えしました。
でも今度は手が寒くて。
すぐさま軍手をはめました。
季節が進むのって、早いですね。
ダウンを着て作業する日も近いのかな?なんて思いました。

気温差が激しいですから、お互い風邪などひかないように気をつけましょうね。

既に告知済みですが、出店者情報もアップされたので、改めて。

「Piaceri in Prunus (ピアチェリー・イン・プラナス)vol.4」に出店します!

20161018prunus.jpg
20161018prunus_2.jpg

日時:2016年10月18日(火)11時~15時
( 雨天の場合 翌日19日に開催します。)

会場:埼玉県東松山市大谷1549-3 PRUNUS

Tel:0493-81-5607

姉妹ユニット Natural Flowerは、光のガーデン(屋外)にて、車出店させていただきます。
(車出店と言っても、車の隣にテントは張るスペースありです。)

詳細や出店者情報は、こちら。→ Piaceri in Prunus vol4

ごあいさつと下見も兼ねて、先月上旬、プラナスへランチしに行ってきました!
お伴してくれたのは、親友のwinmin。
このためだけに、わざわざ県南から来てくれました。

事前に少しリサーチしておいたけれど、予想を(良い意味で)はるかに超えた素敵なカフェでした!
「緩やかな時間が流れている」という表現が近いのかも。
少しでも伝わればいいな~。

2016_0902_110956-DSC_4461.jpg

2016_0902_113153-DSC_4463.jpg

2016_0902_113126-DSC_4462.jpg

2016_0902_124410-DSC_4464.jpg

2016_0902_134429-DSC_4465.jpg

こんな場所でイベント出店できるだなんて。
また違ったワクワクドキドキがいっぱいです。

初めての方だと、道がわかりづらいかもしれません。
是非ナビに住所を入力の上、ご来場下さい。

「案内通りに来ているはずなんだけど、ほんとにココでいいの?」

大丈夫です。そんな場所にプラナスはあります(笑)

駐車場に限りがありますので、ご協力よろしくお願いいたします。

18日(火)が雨天の場合は、翌日19日(水)開催となります。
妹のchiyo*chocoは18日しか休み取っていないので、19日開催だと私一人に・・・。
それだけは避けなくては。
18日、降られず無事に開催されますように

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/413-5425fd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作♪格子窓の屋根付き棚 «  | BLOG TOP |  » 販売受付終了と、フェイスブック

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

