topimage

2017-11

新作♪シンプルなパネリングシェルフ - 2016.09.12 Mon

こんばんは

前日搬入行ってきました。
一日中バタバタでお疲れなせい?
会場へ行く道は間違えるし、会場の入り口通りすぎちゃうし。
何をやっているんだと自分でつっ込んでいました。

ブースはほとんど出来上がりました。
明日のオープン前は、楽ちんですよ。

新作のご紹介です。

「シンプルなパネリングシェルフ」です。

2016_0912_130847-DSC_4501.jpg

サイズは、幅470、高さ734、奥行き197(収納部160)mm。
2016_0912_130918-DSC_4502.jpg

パネリング部分が端材。
今後別サイズで作ることがあっても、このサイズは一点ものです。

奥行きは悩みましたが、「イベンターさんが、テーブル上に置いて作品を飾る」イメージで作ったので、浅めです。

2016_0912_131348-DSC_4503.jpg

棚は、可動式です。
今回、ステンレス?のダボにしました。
簡単に抜き差しができます。
本体一番下から、200~550mmの間は、50mmピッチで高さ調節できますよ。

2016_0912_131502-DSC_4505.jpg

姉妹の作品もアップする予定でしたが、思っていたより画像が多いため、明日付けのエントリーにてご紹介させて下さい。

今回は、まだまだ仕事が。
もう一息、頑張ります

~*~*~*~ 出店イベントのご案内 ~*~*~*~

『 カントリー☆はんどめいど市場in東松山2016autumn 』

日時: 2016年9月13日(火)・9月14日(水)
時間: 11時~14時30分
会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催:はっぴぃえっぐ
9月14日(水)は、先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています。
私達Natural Flowerは、初日の9月13日(火)のみ出店します

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/406-5a16bb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉妹の新作いろいろ «  | BLOG TOP |  » 「ひさしのキースタンド」の治具(作製ボード)

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (114)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (115)
お出かけ (45)
日々のこと (64)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (16)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村