topimage

2017-06

秋の出店イベント - 2016.08.21 Sun

こんばんは

秋開催イベントへの出店が続々と決まりましたので、お知らせです。

*** 9月13日(火) ***

松カン(カントリー★はんどめいど市場in東松山2016autumn)

2日間の会期の初日です。前回と同じブースです。
もうすぐ、主催のたまごさんのブログに、出展者一覧がアップされるはずです。

*** 10月18日(火) ***

東松山にある
『Garden & Cafe Prunus』(プラナス)さんでのマルシェ

初出店になります。
WaiWai手作りがきっかけで、お誘いのお電話をいただきました。
失礼ながら、プラナスさんのことを初めて知ったのは、その電話の1週間前ぐらい。
整骨院の先生が、プラナスさんのマルシェに出店する知人のために、搬入を手伝ったことがあると話してくれたのです。
その後、ホームページを見て、素敵な場所だな~、出店してみたいな~と思っていました。
その矢先のプラナスさんからの電話。
ものすごいビックリしたのは言うまでもありません。

さすがにここまでタイムリーではありませんが、
松カンも、WaiWai手作り市も、今回と同じように、出店したいな~と思っていたら主催者さんからお声掛けいただき、という経緯がありました。

それが、まさに数珠つながりになっているものだから、さらにビックリ。
本当に嬉しい限りです。

*** 10月30日(日)・31日(月) ***

熊カン(カントリーフェスタin熊谷31th)

前回に引き続き、2日間出店させていただきます!!!

*** 11月20日(日) ***

第13回minahan手作りマーケットin大宮北ハウジングステージ

屋外にて、2ブース分の広さで出店します!

*****************

今日現在、出店が確定しているイベントは以上です。

なお、秋のSato homeさんでのWaiWai手作り市は、11月4日(金)・5日(土)に開催予定ですが、都合がつかず、今回は残念ながら見送ることとなりました。
楽しみにして下さった方、申し訳ありません。

主催者さん方から正式発表されていないイベントもありますが、みなさんのご予定・ご都合もあるため、おおまかなことだけでもと書かせていただきました。

それぞれのイベントの詳細は、またアップしますね

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/399-68f79234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族旅行・2016 前編 «  | BLOG TOP |  » お客様写真館♪収納ベンチ

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (109)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (105)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (53)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村