topimage

2017-11

Mikiとのお泊り会♪2016summer - 2016.08.17 Wed

こんばんは

8月3日(水)・4日(木)、Mikiが子ども達とお泊りに来ました。
うちでのお泊り会は、2年ぶり。
会うのは1月の時以来。

「クリスピークリームドーナツ」のドーナツを買ってきてくれましたよ!

2016_0803_125213-DSC_4193.jpg


早めにお夕飯にしてやることやってから、子ども達をパパさんに預けて、飲みに出発!

向かった居酒屋がお休みだったので、それなりに歩いてもう一つの候補地へ。
一緒だと、どこまでも歩けそう。

2016_0803_01.jpg

6月上旬から禁酒モードだったから、尚更美味しかった!
4時間ぐらい楽しみましたよ~

子守担当パパさん、ありがとう。

2日目は、朝からプール祭り。

2016_0804_142751-DSC_4213.jpg
Iくん。

2016_0804_152223-DSC_4218.jpg
手前からMちゃん、Sちゃん、娘。


Mikiが草むしりを是非ともしたいというので(笑)、2人で頑張りました!
おかげで、お庭すっきり

その後、プールに足だけ浸かってボーっとしたり。

楽しい楽しい2日間でした

2016_0804_01.jpg
左が私、右がMiki。

Mikiのお友達が、このブログの読者だそうで。

「心が荒んだ時に読むと、なんか元気が出てくる」んだとか。

基本、自分の書きたい事を書いてるだけですが、
そう言ってもらえると嬉しいです

それにしても、「心が荒んだ時」って・・・。
その言葉にウケてしまったのは、Mikiと私だけでしょうか。

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/396-a7d07f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品♪収納ベンチ «  | BLOG TOP |  » 木とのふれあい祭2016

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (114)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (115)
お出かけ (45)
日々のこと (64)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (16)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村