topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お客様写真館♪対面式ままごとキッチン(群馬県・友人S) - 2016.07.16 Sat

こんばんは

先月完成させた対面式ままごとキッチン。
6月18日(土)に、群馬県藤岡市まで納品してきました。

オーダー主は友人・しば茶。
(一部の人にしかわからないあだ名なので、そのまま表記させてもらいます。)
納品がてら、久々に会いに!!

群馬と言っても、車で1時間のところ。
想像以上に近くて、驚きました。

しば茶は、高校時代同じ部活で、青春を共にしていた仲間。
卒業後も何かと接点があってたまに会っていましたが、ここ4・5年会えず。

そんな彼女、会わないうちに双子の女の子のママに!
今回、その双子ちゃんの2歳の誕生日プレゼントにとオーダーをもらったのです。

遡ること約5年前。
しば茶が遊びに来た時に、我が家の対面式ままごとキッチンを見せたんです。
その時、ものすごい興奮していて。

いつか子どもが出来たら!と、その時からずっと、このままごとキッチンを置くのが夢だったらしいのです!

「夢」だなんて・・・
そんな風に言ってもらえて、心の底から嬉しかったです
もう、なんて表現したらいいのか・・・。


あ~、双子ちゃん可愛かったな~
長い時間お邪魔していた訳じゃないので、私に慣れてもらえなかったけど。

2016_0623_210710-DVC00260.jpg

どうやら、シンクのホウロウボウルをはずして遊ぶのが楽しいみたいです。
あと、グリルも気に入ってくれているそうで。

2016_0619_075247-DVC00261.jpg
まだ喧嘩ばかりみたいだけど、
もうちょっと大きくなったら、きっと仲良く遊べるはず!
2人居れば、いつでも店員とお客さんできるしね


しば茶、久々に会えて嬉しかったよ
お邪魔しました!
次は是非うちに遊びに来てね

オーダー、本当にありがとう
あ、写真も!

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/389-f44748ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和太鼓の練習中 «  | BLOG TOP |  » 後期のイベント出店計画

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

