topimage

2017-08

 - --.--.-- --


出店レポ♪カントリー☆はんどめいど市場in東松山2016summer - 2016.07.01 Fri

こんにちは
6月28日(火)・29日(水)に行われた、『カントリー☆はんどめいど市場in東松山2016summer』、終了しました!

私たち、姉妹ユニットNatural Flowerは、初日の28日(火)に出店しました。
Natural Flowerブースにてお買い物いただいたみなさま、本当にありがとうございます

朝はあいにくのお天気でしたが、足下悪い中、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!!
オープン時間には霧雨になり、お昼頃には止んでいましたね。
お買い上げ品も濡れずに済んだでしょうか?

今回のブースです。

2016_0628_105757-DSC_4157.jpg

光を取り入れたレイアウトを考えました。
パネルが大部分を占めるため、暗くならないかが心配でしたが、そんなこともなく。
思い描いたとおりのブースになりました

2016_0628_105732-DSC_4154.jpg


2016_0628_105828-DSC_4160.jpg

今回姉のプティ・フルールが来てくれたので、オープン中はいつもに比べ楽をさせてもらいました。
(その分、設営頑張りましたから!)

会計業務には一切つかず、接客に専念できました。
妹のchiyo*chocoによると、私より姉の方が会計が早くて使えるんだとか。
・・・ちょっと悲しいけど、・・・事実だわ(笑)

それでも6人ぐらいお会計待ちされている時間もありましたよ。

2016_0628_105844-DSC_4162.jpg

今回の嬉しかったのは、この松カンに向け作ったもの達が、嫁入りできたこと。

『ひさしのキースタンド』は、6台完売!
『キッズデスク&チェア』のセットは、お孫さんにとお買い上げ下さいました。
新作の『L字の折りたたみ棚』は、イベンターでもあるリピーターさんの元へ。
『スライド式ドキュメントケース』は、ツートーン色3台が完売です。

常連さんの影響力ってすごいです。

黒板と黒板消しのセット購入される方も目立ちました。

『折り畳み棚 H1500』を目立つところにおいておいたところ、反響が。
嫁ぎ先が決まった直後に、ご購入希望の方が数人いらして、びっくりでした。
秋のイベントでまたお持ちする予定なので、お待ち下さいね。

2016_0628_110020-DSC_4167.jpg

chiyo*chocoの作品では、『シートベルトカバー』と『持ち手カバー』が人気でした。
この1ヶ月で増産したはずなのですが、在庫がまばら。
ものすごい売れ行きで、「嬉しくて泣きそう」だと言っていましたよ。
新作のカードケースも早いうちに旅立っていったそう。

2016_0628_105805-DSC_4158.jpg

プティ・フルールの作品では、相変わらず『電球のアレンジメント』が人気で、早い段階で10個完売しました!
イベント前、製作途中に電話したところ、「5個だけ」というので、「絶対足りないよ~!」「少なくても10個作って!」とおしりを叩いておいたのです。
言いだしっぺとして、安心しました。

2016_0628_105943-DSC_4164.jpg

今回は翌日にレポを書く気満々だったのですが、
一昨日(松カン翌日)と昨日は、朝にめまいが・・・。
パソコンに向かう体調には程遠く。
2日間とも横になって安静にしていました。

今日は大丈夫だったので、午前は庭木の伐採や草むしり、午後は授業参観に出席してきました。

この間書き忘れましたが、今回は眼振もあるため、いつめまいが起きてもおかしくない状況なんだとか。
油断は出来ません。
目も疲れやすい気がするので、レポも休み休み書きました。

オーダーの方もひと段落したので、作りたい気持ちを抑えつつ、しばらくゆっくりして体調を整えたいと思います。

最後になりますが、松カン主催者のHappy Egg・たまごさん、スタッフさん、各出店者の皆さん、大変お世話になりました!

次回の松カン(カントリー☆はんどめいど市場in東松山2016autumn)は、9月13日(火)・14日(水)開催だそうです。
秋のイベントシーズン、例年に比べると早く始まります。
ぜひお楽しみに

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/385-7e94c862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対面式ままごとキッチン♪ «  | BLOG TOP |  » 新作♪L字の折りたたみ棚(イベンターさん向け)

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

