topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お客様写真館♪K様のワイドな3段引き出しのオープンラック - 2016.06.15 Wed

こんばんは
今日の午前、小学校の町探検のお手伝いに行ってきた*ever green*です。

公民館では粘土人形の製作を見学したり、フォークダンスを一緒に踊ったり(!)、保育園では相思相愛のYちゃんに会えました。
子ども達と触れ合って、なんだか元気をもらった感じです。

午後は、小屋の掃除や片づけをしました。
足の踏み場がなくなりつつあったので、製作どころではなく・・・。
でも、これですっきりです。
明日、塗装から再開です。

さて、前回アップした『ワイドな三段引き出しのオープンラック』。
オーダー下さったK様からお写真を頂戴しました

DSC_0165.jpg

ひさしの黒板も2つご注文頂きました

ペアルック!仲良し姉妹ですね

納品後すぐ戴いていたのですが、引き出しのひとつに不備があり、修理をしていたこともあったため、アップが遅くなってしまいました。

宅配での納品だったためメールでのやり取りだけだったのですが、この間のminahanで直接お話することが出来ました。
でも、実はお会いするのは2回目。
初めてminahanに出店した際にお会いしていたらしいのです。

2012_1104_112349-DSC_1322.jpg
2012年11月6日 第5回minahan (エントリー27)より

卓上ままごとキッチンで遊んでいるこの青いヘルメットの女の子。
この子が、K様のお子さんだというのです!!

この写真はたまたま撮ったものですが、夢中で遊んでくれていたことは今でも覚えているので、その子と当時生まれたばかりの妹ちゃんが使ってくれるものだと思うと、感慨深くて。
4年半前のイベントでの出逢いがこうしてオーダーに繋がった訳ですから、地道に続けてきて良かったな、と。
それに、率直に嬉しかったです!

K様、この度は本当にありがとうございました
またイベントでお会いできることを楽しみにしています

~*~*~*~ 出店イベントのご案内 ~*~*~*~

『 カントリー☆はんどめいど市場in東松山2016summer 』

日時: 2016年6月28日(火)・6月29日(水)
時間: 11時~14時30分
会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催:はっぴぃえっぐ
6月29日(水)は、先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています。
私達Natural Flowerは、初日の6月28日(火)のみ出店します


いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/378-93fb5df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品♪ツートーン扉のプリンター台 «  | BLOG TOP |  » オーダー品♪ワイドな3段引き出しのオープンラック

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

