topimage

2017-10

 - --.--.-- --


松カン出店のお知らせと、また聴力が。 - 2016.06.11 Sat

こんばんは
まずは出店イベントのお知らせです。

主催のたまごさんブログにアップされたものを一部加工して貼らせていただきました

『 カントリー☆はんどめいど市場in東松山2016summer 』

日時: 2016・6・28(火)~29水) 11:00~14:30
会場: 東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催: Happy Egg さま

o0266040013668779872.jpg

各日26ブースのお店が集まります。

出店者一同、力作をご用意してお待ちしています。
遊びに来てください。

●いつも満車になってしまいますので、お車はお友達同士乗り合わせてお越しください。
また、同じ敷地内にある地方庁舎等の駐車場は利用できません。
駐車禁止エリア等には停められません。
よろしくお願いします。

●1万円札はくずしてきていただけると助かります。
(お手数おかけしますがご協力お願いします。)

●出店者一覧●

ブース図と合わせてご覧くださいませ。

o0333050013323935951.jpg

6.29(水)は先着50名様に
お花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています。

【28日】

1・knot bagle
2・Ri*colonbleu*ciel*bleu
3・BTY
4・natural frower
5・marble pop
6・木つつき
7・工房HIRO
8・Linen Studio K.
9・HanaGokoro
10・ecru*Rneiro+R
11・cookie time
12・Happy Egg & ポシェット
13・3et corne bake shop
14・マイアミママ
15・kuma kuma ohako
16・choco
17・coco
18・ぷっちとまと
19・FOREST BEAR
20・garden shop coniwa
21・ここゆ♪
22・l.a.tiaracoton
23・Mom's garden
24・cafe & antique shop Ann
25・ちびうさはあと
26・hi-non & Doki Doki Kobuta

【29日】

1・Te' cachette
2・インテリア雑貨のお店 こっころ
3・WOOD BOX
4・atelier LABOR & tiara & analog life
5・portaat
6・木つつき
7・NoixFK Factry
8・Linen Studio K.
9・trois3
10・あしあとかえる
11・花豆
12・Happy Eggハチミツのいろ
13・raina
14・TSUKI NO WINE
15・プランツアレンジメント創美
16・laine
17・coco
18・mignon rose
19・手作りのお店 くるくる
20・陶芸ケロッグ
21・kumarche
22・karen
23・CHELSEA
24・mayudamaすずらん
25・プリコラージュ
26・cache cache*Lemon iro*


私たち「姉妹ユニット Natural Flower」は、初日28日(火)のみ出店させていただきます。

ブースは、4番。
12月の時が3番だったので、そのお隣です。
窓辺なので、光を生かしたブース作りが出来たらな、と思っています。

この松カンで、今年前期のイベント出店は最後となります。

でも、やる気はみなぎっているのに、体調が万全ではなくて・・・

3週間ぐらいほぼ耳鳴りのない快適な生活を送っていたところ、5月下旬からまた気になりだした耳鳴り。
めまいはその後ないのですが、7日から響く感じになり、音が二重になったり歪み始めたんです。
ドラマみるのにも、右に耳栓していないと聴きとりづらくて。
首・肩もすごい張ってるし。

これは!と思い、昨日3ヶ月ぶりに耳鼻科受診。
低音の聴力が、40デジベルまで低下していました。
(ちなみに、1月初旬は60、3月初旬は20でした。)
一度経験していますからね。やっぱりな、と。

聴力の低下・耳鳴りが落ち着いたかと思ったら、左手首軟骨損傷。
左手首がやっと治ってきたかと思ったら、これです。
今年は、中殺界だからかな

とりあえず2週間、再びメニエール特有のお薬ちゃんとの生活です。
ステロイドが処方されるほど悪くはないので、そんなに心配しないで下さい。
松カンぐらいには良くなってるはずです。

お友達Sに納品する「対面式ままごとキッチン」は明日の朝完成する予定です。

いよいよ松カンに向けイベント製作になりますが、こういう体調のため、作る量を押さえて、息抜きしながらのんびりやっていこうと思います。
ま、私の方は在庫もありますから。
それに、
花雑貨担当・姉のプティ・フルールと、布雑貨担当・妹のchiyo*choco、絶好調のお二人さんが、私の分まで頑張ってくれるはず!!

あ、28日の出店日には、プティ・フルールも来られそうですよ。

Natural Flower、次の出店(予定)は9月になってしまうので、是非ぜひ、お誘い合わせの上ご来場下さいね

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/376-3011f7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品♪ワイドな3段引き出しのオープンラック «  | BLOG TOP |  » まとめ日記

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

