topimage

2017-05

出店レポ♪第12回minahan手作りマーケット - 2016.06.04 Sat

こんばんは
日付が越えての更新です。

5月29日(日)、大宮北ハウジングで行われた『第12回minahan手作りマーケット』、無事終了しました!

いや~、見事に晴れました!!
お隣の結婚式場からたびたび聞こえる鐘の音。
これにはやっぱり青空が似合います。

覚悟はしていましたが、暑いのなんのって。
私に至っては、肩が日焼けして赤くなってしまいました。。

暑い中、ご来場いただき、お立ち寄り・お買い求め下さったみなさま、ありがとうございました!
並びに、主催のmabooさんを始め、スタッフの方々、各出店者さん、大変お世話になりました。

そして、快く娘を一日預かってくれたお友達、本当にありがとう。助かりました。

朝から駆け付けてずっとヘルプしてくれたMariちゃん、感謝してもしきれません。

色々な人達の支えがあるからこそ、イベント出店ができています。

整骨院で治療しているのもあり、ここ4日めまいは治まっていますが、イベント当日の朝はめまいから始まりました。
ただ前日同様、2時間ぐらいで気持ち悪さが取れて、出発する頃には回復!いつもの私に。

今回のブース♪

IMG_0910.jpg


IMG_0908.jpg

端ではなかったので、ちょっと変わった形にしました。
宙ぶらりんだけは絶対したかったので、そのイメージだけは頭にいれておいて、あとはその場で決めましたよ。

IMG_0911.jpg

↑こちら側、気づかれない方も中にはいらっしゃったようで・・・
でも、この右側裏に置いてあった「折り畳み棚H1500」をチェックしている方は思いのほか多かったです。

IMG_0891.jpg
これは、前回のイベント時のもの

今回のイベントで一番反響あったのは、妹chiyo*chocoの「持ち手カバー」や「シートベルトカバー」。
この間のSato homeさんのイベントでも反響があったのですが、今回で在庫がぐっと減りました。
次までにどれくらい補充が出来るか・・・と言ったところです。
chiyo*choco、ファイト!

あ、そうそう、「Sato homeさんのイベントにも出られてましたよね?」と何人もの方に声を掛けていただきました。
鴻巣と大宮、それなりに距離があるので、びっくりでした。
と共に、WaiWai手作り市の認知度が高くなってきていることが感じられて嬉しかったです。

姉プティ・フルールの「電球アレンジメント」は相変わらず大人気!
早い段階で完売でした。
1週間でたくさん補充してくれたので、華やかなブースをキープ出来ました。

IMG_0914.jpg

私*ever green*の作品では、「ひさしのキーフック」5つ完売です。
ラスト1だった「3段引き出しのオープンラック」や「シンプルミラー」、長いこと懐で温めていた「卓上ままごとキッチン」も旅立っていきました。
「スライド式ドキュメントケース」も人気でした。

それもこれも、接客上手なMariちゃんのおかげ。
私もchiyo*chocoも揃って、「Mariちゃん、すご~い!」と何度言ったことでしょう。
それに、色々と勉強になりました!
搬出まで手伝ってもらって、素早い搬出が出来ましたよ。

無事、会いたい方にも会えました!
Kさま、ありがとうございました!

以前もご一緒した&お買い求め下さった出店者の方達にも声を掛けていただいたり、その他の出店者さんもお客さんとしても来て下さったり。

私たちが出店しているイベントでは一番オープン時間が長いのですが、あっという間に終わってしまい、最後の方はなんだか寂しさを感じるほどでした。
イベント、やっぱり大好きです!!!

次の出店イベントが決まりました。

6月28日(火)・29日(水)に東松山で開催される松カンです。
私たち「姉妹ユニット Natural Flower」は、初日28日(火)に出店させていただきます!

詳細は後ほどアップしますね

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/374-bc07a707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ日記 «  | BLOG TOP |  » 明日は「minahan手作りマーケット」♪

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (108)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (104)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (53)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村