topimage

2017-10

 - --.--.-- --


明日は「minahan手作りマーケット」♪ - 2016.05.28 Sat

こんばんは

今日無事に子ども達の運動会が終わりました。
2人だと、あっという間に終わりますね。

暇な時間にブースレイアウト~と思っていましたが、そんな時間もなく。
ママ友とおしゃべりしているのもありましたが。

天気も曇りで、気温もちょうど良かったので、体力をそんなに奪われずに済みました。

昨日日中の少しの時間と、昨晩から今朝にかけて、めまい&耳鳴りが・・・。
一昨日、今年一番小屋の湿度が高い中で10時間ぐらい作業したのと、(訳ありの)睡眠不足が祟ったのかと。

めまいと耳鳴りは同時に感じたことがなかったのですが、とっても嫌なものですね!
これは危険だ!と思い、積み込みを断念して、昨日は早く寝ました。

今朝は車酔い状態でお弁当づくり。
動いていたら段々回復してくれて、無事運動会に行けました。

運動会から帰宅後、切り文字welcomeを2つ追加製作してから、積み込み。
2時間で、カタカタ言わないぐらい目一杯積みこめました。
先日のWaiWai手作り市で完売した、「おうちシェルフ」、「折り畳み棚H1500」、「シンプルラダー」もありますよ!

明日の『minahan手作りマーケット』、会場には妹chiyo*chocoを乗せ1台で向かいます。
念願叶ってです。

去年お手伝いしてくれたMariちゃんや、納品したことのあるお客様ともお会いできる予定です。
楽しみがいっぱい!

笑顔でみなさんをお迎えするためにも、今晩は遅くても23時には就寝します。そして5時に起床します。

ご来場予定のみなさんは、日焼け・紫外線対策万全で、お気をつけてお越し下さい
大宮北ハウジングにて、楽しみにお待ちしております

o0320045213636633656.png

『第12回minahan手作りマーケット』

日時:2016年5月29日(日)11:00~16:00

場所:大宮北ハウジングステージ 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1
主催:maboo
イベント詳細はこちら→ * minahan 12th *
出店者一覧およびブース図はこちら→* minahan 12th shop *

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/373-f1404bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出店レポ♪第12回minahan手作りマーケット «  | BLOG TOP |  » 出店レポ♪WaiWai手作り市vol.9

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

