topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は、WaiWai手作り市!とお願い。 - 2016.05.19 Thu

こんばんは

明日は、Sato homeさんのWaiWai手作り市初日、私たちの出店日です!!
22時半過ぎに、積み込みが終わりました。

ゴールデンウィーク明けから、イベント製作を本格的に再開。
一から設計の大物オーダー2品との並行作業ということもあり、時間が読めず、ブログを書きたいのに書けない状況が続いていました。

それでも、電話台3台、シンプルラダー2台、おうちシェルフ(おうちくん)3台、スライド式ドキュメントケース4台、etc...を完成させましたよ。
この後、切り文字welcomeのやすりがけ&塗りをする予定です。

2時ぐらいには寝られるかな??

熊カン2日目にお問い合わせの多かった『3段引き出しのオープンラック』。
引き出しのみ完成していなかった1台も完成させたので、持っていきます。

大物オーダー2品は、明日WaiWaiのイベント会場にて納品なので、納品まではブースに置きます。
気になる方は、早めにご来場ください。


あと切実なお願いがあります。

どのイベントにも言えることなのですが(特に屋外での出店時・作家さん含む)、商品についてのご質問やお問い合わせ並びにご購入は、オープン時間過ぎにお願い致します。

商品数が多く、準備中はてんやわんやしているため、対応致しかねます。

また、準備中にブースをふさいでしまうことのないようにお願い致します。

前回のWaiWai手作り市にて、多数のお客様にテーブル前をふさがれてしまい、細かい商品を陳列しきれずオープン時間になってしまった、ということがありました。

精一杯ブース作りをして、ご来場いただいたお客様に気持良くお買い物を楽しんでいただきたいと思っています。
オープン後に、ゆっくりお品定め下さい。

お願いばかりで恐縮ですが、なにとぞ宜しくお願い致します。


明日は、妹のchiyo*chocoが仕事をお休みして助けに来てくれるので、いつもどおり2人での出店です。
姉のプティ・フルールは仕事につき参加できません。
でも、この間とは少し違う『電球のアレンジメント』や、熊カンで完売した作品を中心に頑張ってくれたようです。

心配していた天気ですが、風もなく、それほど暑くもなく、雨の心配もなく!
最高のイベント日和になりそうですね♪

ご来場のみなさま、お気をつけてお越し下さい
モデルハウス前、緑のタープテントの中でお待ちしています

なお、2日目はお客さんとして遊びに行く予定です

IMG_20160507_0002.jpg

日時:2016年5月20日(金)・21日(土)
        10:00~15:00(雨天開催)
場所: 埼玉県鴻巣市箕田3716-1(地図
        sato home (shop内・駐車場・モデルハウス)

私たち姉妹ユニットNatural Flowerは、初日の20日(金)のみ出展させていただきます。

イベント詳細はこちら→ * WaiWai 9th *


いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/370-2601eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日、21日(土)も出店します!! «  | BLOG TOP |  » 今月、WaiWai手作り市&minahanに出店します!

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。