topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今月、WaiWai手作り市&minahanに出店します! - 2016.05.07 Sat

こんばんは
遅くなりましたが、出展イベントのお知らせです。

今月は2つ出展します!

一つ目は、『第9回 WaiWai手作り市』です。

IMG_20160507_0002.jpg

日時:2016年5月20日(金)・21日(土)
        10:00~15:00(雨天開催)
場所: 埼玉県鴻巣市箕田3716-1(地図
        sato home (shop内・駐車場・モデルハウス)

私たち姉妹ユニットNatural Flowerは、初日の20日(金)のみ出展させていただきます。

イベント詳細はこちら→ * WaiWai 9th *

今回は、モデルハウス前の屋外ブースです。
想像しただけで、あの外壁と相性抜群ですよ!
どんな感じになるか今から楽しみなのと、ドキドキなのと・・・。

車が大きくなったら是非欲しいと思っていたタープテント。
イベントまでに購入して、使いたいな~。
あ、色は緑の!

2つ目は、『第12回minahan手作りマーケット』です。

o0320045213636633656.png

日時:2016年5月29日(日)11:00~16:00

場所:大宮北ハウジングステージ 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1
主催:maboo
イベント詳細はこちら→ * minahan 12th *

昨年11月8日(日)の第11回minahanは、雨天のため屋外ブースは中止、室内ブースのみの開催に。
なので、1年ぶりのminahan。
今回は、その分の振替出展も兼ねています。
絶対に、雨なんか降らせません!!

去年も同じこと書いたかもしれませんが、
今年もminahanの前日は小学校の運動会、minahan当日は予備日なのです。

もしも日曜日(予備日)になってしまった場合、パパさんも私も見に行けないという事態に。
お兄ちゃん、小学校最後の運動会なので、それだけは避けたいのです。
・・・どうか予定通りいきますように!

あ、ブースは2つお借りしているので、ワイドに、Natural Flowerワールドをお見せできると思います。

取り急ぎ、お知らせまで

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/369-57975705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は、WaiWai手作り市!とお願い。 «  | BLOG TOP |  » 出展レポ♪熊谷カントリーフェスタ 30th

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

