topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ハッピー・ホワイトデー♪ - 2016.03.30 Wed

こんばんは
昨日まで3日間腹痛と微熱があった*ever green*です。
胃腸風邪ですかね?
日中は作業できるぐらいの体力はありましたが、夜は早々にお布団へ。
いっぱい寝たかいあって、無事回復です。
事務仕事も頑張っていこうと思います。

先週、今年度最後の役員のお仕事で、卒業式のお手伝いに行ってきました。
うちの息子は小5。4月から6年生。
1年後は卒業です。そして、制服!
一緒にお仕事をした先輩ママから、中学のこと、制服のこと、いろんな情報をゲット。
とっても参考になりました!

さて、今日は「今更日記」です。

3月12日(土)、FUUちゃんとHくんが遊びに来てくれました。

2016_0312_142643-DSC_3501.jpg
バレンタインのお返しをもらいましたよ。
2016_0312_142815-DSC_3503.jpg

娘がちゃっかりリクエストしたクッキーが入っていて、娘ちゃんがテンション上がってました。
そして、手の込んだロリポップ!!さすが~!

2016_0312_143708-DSC_3504.jpg

写真とは別にももらったので、おしゃべりしながら私もいただきました。
どちらも美味しかった~!

中にはメッセージクッキーも♡

2016_0314_160104-DSC_3505.jpg

愛が伝わってくるわ~
本当にありがとう

実は、私もお返しをいただいたんです
バレンタインに納品した I 様から。

お返しなんて、FUUちゃん以外からだと・・・思い出せないぐらい、昔(笑)
(勤めていた会社では、バレンタイン制度がなかったもので。)

思いがけないプレゼントで、とっても嬉しかったです!

今回は我が家に遊びに来てくれたのですが、楽しい時間をまた過ごせました。
9ヶ月の赤ちゃんが、私の胸で寝てくれたのには感動しました!
赤ちゃんは可愛いけど・・・、さすがに3人目の計画はありませんよー!

I 様、ありがとうございました!
またゆっくりおしゃべりしましょうね

~*~*~*~ 出店イベントのご案内 ~*~*~*~

『 熊谷カントリーフェスタ 30th 』
 
日時 : 2016年4月28日(木)・29日(金・祝)10:30~15:00
会場 : 埼玉県熊谷市拾六間111-1 熊谷文化創造館さくらめいと月のホール
主催 : Marble pop 様

私達、姉妹ユニットNatural Flowerは、両日出店します。

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おじゃましました(*^^*)

色々忙しかったのもあって、たいした物を作れなくてゴメンね(/ _ ; )
相変わらず長々とおじゃましちゃってσ(^_^;)
ストレスMAXだっから(笑)楽しいひと時をありがとう☆彡
子供達もラブラブな時間が過ごせて良かった(=´∀`)人(´∀`=)

今度計画して大人の時間を過ごそうね〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/361-35fc2cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様写真館♪フル装備のコンパクトままごとキッチン(S様) «  | BLOG TOP |  » フル装備のコンパクトままごとキッチン♪

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

