topimage

2017-08

 - --.--.-- --


オーダー品♪シンプルなキッズクローゼット - 2016.03.02 Wed

こんばんは
早いもので、もう3月ですね。
今月の頑張り次第で1年間が決まってくるんじゃないのかな?と思っているぐらい、私にとって3月は大切な月。
作業もしたいし、ブログも書きたいし、気分転換にも行きたい。
やりたいことが山盛り!!
でも当たり前な話、時間は限られているので、手を動かしながら計画を練っている日々です。

前記事でもほんの少し触れましたが、
バレンタインデーに、こちらを納品してきました。

2015_0927_165209-DSC_2849.jpg
『キッズクローゼット』です。

以前の記事にも新作としてアップし、イベントへもお持ちしているものと同じものです。
(画像は以前と同じものです)

オーダー主は、I 様。

12月の松カンにご来場の際に、気に入っていただけたということです。
在庫切れだったため、1から作らせていただきました。

車で数分とかからない場所にお住まいだったため、ご自宅にお届けすることに。
納品だけにとどまらず、ご厚意に甘えてお邪魔させていただきました。
1時間ちょっと、おしゃべり。
7ヶ月の赤ちゃんにも癒され、楽しいひとときでした。
また、「一生大事にします!」のお言葉が嬉しかったです。


その4日後、別な納品のため、東松山へ。

2016_0206_121421-DSC_3412.jpg
『シンプルキッズクローゼット』・2台です。

こちらは、『キッズクローゼット』のキャスターがないバージョンになります。
基本的なサイズは、まったく一緒です。

2016_0206_121538-DSC_3413.jpg
2016_0206_121651-DSC_3415.jpg
2016_0206_122811-DSC_3422.jpg
浅めの四角い籐カゴをセッティングしたら似合いそう。

ちょっとすっきりし過ぎちゃうかな?とも思ったのですが、これはこれで、良いですね!
イベント用に、いずれ作るかもしれないです。

オーダー主は、U様。
11月のWaiWai手作り市の初日に、ご相談いただきました。
大変長らくお待たせ致しました。
12月の松カンにも足を運んで下さって、感謝感謝です!

I 様、U様、ご家族の皆様にとって、いつまでもお気に入りの一品であり続けますように
この度は、ありがとうございました

~*~*~*~ 出店イベントのご案内 ~*~*~*~

『 熊谷カントリーフェスタ 30th 』
 
日時 : 2016年4月28日(木)・29日(金・祝)10:30~15:00
会場 : 埼玉県熊谷市拾六間111-1 熊谷文化創造館さくらめいと月のホール
主催 : Marble pop 様

私達、姉妹ユニットNatural Flowerは、両日出店します。

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/355-fcc5bf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五目海鮮ちらし寿司 «  | BLOG TOP |  » ブラウニーと、リラックマのウーピーパイ

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

