topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様写真館♪対面式ままごとキッチン(神奈川県・N様より) - 2016.02.21 Sun

こんばんは
今日は、お客様からのお写真を紹介させて下さい。

12月中旬からお取り置きしていた対面式ままごとキッチンが、2週間前に旅立って行きました。
嫁ぎ先は、神奈川県のN様宅。
お子様の2歳のお誕生日プレゼントにとお買い求め下さいました。

PSX_20160213_214507.jpg

お誕生日の朝にお披露目したところ、突如現れたままごとキッチンに大はしゃぎで、朝ごはんも食べずパジャマ姿のままでお料理をしていたそうです。

その後も、一日中キッチンに立っているそうで。

PSX_20160213_214231.jpg

くまのぬいぐるみをカウンターに座らせて、お客さんに見立てて遊んでる姿も見受けられたそう。

そんなお子様と、その姿を微笑ましく見守るママ。

想像しただけで、ほっこりします

N様、ご丁寧なお取引とお写真、ありがとうございました


対面式ままごとキッチンに限らず、どの作品にも言えることですが、

自分の手から生み出したものから、笑顔が生まれる・・・。

なんとなく不思議だと思うのと同時に、とてもすばらしく幸せなことだな、と。

そう思うからこそ、どんなに大変でも、また作りたくなる。

そして、より木工が好きになる。

良いローテーションが、自分の中で出来ています

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/353-6fc5c2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラウニーと、リラックマのウーピーパイ «  | BLOG TOP |  » 熊谷カントリーフェスタ 30th、両日出展します!

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。