topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お出掛けと癒し - 2015.12.30 Wed

こんばんは
午前は買い出し、午後からおせちの準備を始めた*ever green*です。
栗きんとんと伊達巻2本、完成しましたよ。
人参や蓮根の飾り切りも済ませたので、明日は楽に準備出来そうです。

年を越さないうちに、10月以降のお出掛け&癒されたことを書き留めておきます。

10月10日に、我が家恒例の志賀高原ドライブへ。

2015_1010_144615-DSC_2955.jpg

志賀高原は紅葉が見ごろで、一足早い紅葉狩りとなりました。
熊カンへ向け頑張れるようにと、自然からのパワーをたくさん吸収して帰ってきました。

11月9日、湯楽の里へ。

2015_1109_142924-DSC_3088.jpg

初めての湯楽の里、そして、初めての岩盤浴でした。
熊カン、WaiWai手作り市が終わり、やっと一息!
今年一番の忙しさから解放された後だったということもあり、
ものすごい贅沢に感じた上、とっても癒されました!!
冬休み前にもまた行ったぐらい、お気に入りの時間に。

11月29日、ディズニーシーへ。

2015_1129_202339-DSC_3200.jpg

ランドに行くと、七五三の記事で綴りましたが、急きょシーに。
娘が欲しがっていたダッフィーのコインポーチを買えたので、シーで正解でした。
クリスマスシーズンにインパは久しぶりです。

ワールプールの一コマ。

2015_1129_184538-DSC_3195.jpg

私はこの手、苦手なんです。
これに乗ると、新たな自分を発見!!!というぐらい、叫び続けてますよ!
その状態で、この写真を撮っています。
ある意味、奇跡的(笑)

12月18日、鴻巣市のcafe Re :Clipperさんへ。

WaiWai手作り市でもご一緒だったcafe Re :Clipperさん。
なかなか伺う時間が取れなくて、やっと!という感じ。
ちなみに、ひとりカフェデビューでした。

ワッフルをまた食べたかったのですが、ランチも食べてみたくて、ランチを注文しました。

2015_1218_115238-DSC_3264.jpg

パスタのメニューもありますが、ごはんのメニューを注文。
この日は、「手羽元と大根のくたくた煮」でした。
あまりにも美味しかったので、昨日の夕飯に、この「くたくた煮」を自分なりに再現してみたぐらいです。

ランチセットのコーヒーもとても美味しくて、まったりした時間を過ごせました。
また行きたいなぁ

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/343-59a21af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おせち完成! «  | BLOG TOP |  » 幸せな年末

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

