topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスカル幸手イベント出店レポ - 2012.12.06 Thu

今年最後の出店イベントであった、「手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手」は、無事終了しました。
朝は雨が降ったり止んだりの天候でしたが、そんな中でも大勢のお客様にご来場していただき、ありがとうございました
中には、2時間待ちのお客様も!!
お客様の列の横を通っての搬入だったのですが、通る度に長くなっていく列に、出展者のこちらも、テンションが上がりました

我が家からアスカル幸手は、1時間15分ぐらい。
距離と時間的に前日搬入できず、当日のみの搬入。
その上、みんな到着時間の遅れなどもあり、バタバタでした。
結局、オープンまでにディスプレイが間に合わず
その後、ちょこちょこと残りの商品を出していき、こんなブースになりました。

手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手1
手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手5
手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手3

ありがたいことに「Natural Flower&コハル」のブースは、ほとんどお客様が途切れることなく、大盛況でした
お買い上げ下さったお客様、ありがとうございました!!

手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手2

今回も、コハルさんのネックウォーマーが爆発的な人気でした。
撮影時にもお客様が。
そんな訳で、コハルさん商品撮影できませんでした。
が、これって、とても幸せなことですよね~。

今回初お目見えのトルソーちゃんも良い仕事をしたのでは、と思います。
ただ、この子、下すっぽんぽんなんですよ~(笑)
いや~ん

私*ever green*商品も色々とお嫁へ行けたのですが、その中でも嬉しかったのが、卓上ままごとキッチンです。
なんでも、4歳の娘さんへのクリスマスプレゼントだとか!
それを聞いて、ちょっぴり、サンタクロースになった気分になりました
喜んでもらえるといいな


朝バタバタだったため、朝食(昼食?)が14時。
おなかが空くと気持ち悪くなって力が出ない*ever green*としては頑張りましたよ。
会場の真ん中にある休憩スペースで、ヴァイオリン演奏(しかも大好きな嵐の曲が!)を聴きながらぼけーと食べるこの瞬間が、結構好きです。
無料でコーヒーも飲めるのも、出展者側としても嬉しいサービス。
主催のてぃ~たいむさん談では、800杯のコーヒーが出たそうです。
すごい!!

主催のてぃ~たいむ様はじめ、ヴァイオリン演奏者様、スタッフの方々、本当にありがとうございました!


最後に、おまけ。

手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手4

妹のchiyo*chocoと私が、嫌がるうちの娘に懇願して連れて行った、娘の子どもである「だんぱちゃん」。
どうやら娘は、だんぱちゃんも売ってしまうと思ったようで。
この写真を見たら、安心したようです。
一部のお客様から、「可愛い~!!」コールもいただけましたよ
chiyo*chocoと私の中では、店長なんですよ

お読みいただきありがとうございます
一日一回、ぽちっ、と応援いただけたらとっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/34-2ddb8d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パブリックダイナーでのランチ(熊谷市) «  | BLOG TOP |  » 明日お持ちする新作紹介

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。