topimage

2017-10

 - --.--.-- --


オーダー品♪ワンちゃんクローゼット&ハンガー、そして看板 - 2015.11.21 Sat

こんにちは
アップ予告をすること数回・・・。
やっとこの記事を書けます!

1ヶ月前に納品したオーダー品の紹介です

2015_1018_145130-DSC_3018.jpg

ワンちゃんのクローゼット、ワンちゃんサイズのハンガー2サイズ、切り文字の看板です。

オーダー主は、ちいさなお洋服やさん mignon ami*さん。
エントリー301や、エントリー319でもご紹介した方です。

今回は、「対面式ままごとキッチンと同じイメージで、ワンちゃんのクローゼットを。」
とのオーダーでした。

その後、ハンガー、看板の追加オーダーをいただきました。

2015_1018_145811-DSC_3026.jpg

以前にもちょっと触れましたが、ワンちゃんのクローゼットは、「ひさしのシェルフ」や「キッズクローゼット」のいわば基になったもの。

元々「ひさしのシェルフ」の構想はだいぶ前からあったので、イメージはすぐ固まりました。

イベント什器としてもお使いになるとのことだったので、切り抜き窓からお洋服がチラリと見えたら可愛いだろうな、と。

8月に設計し、9月初旬に製作開始。

切り抜き窓のところを、茶で縁取るか縁取らないかで数日悩んだりもしましたよ。

2015_1018_145944-DSC_3026-1.jpg
裏はこのようになってます。
防犯対策もあり、背板はなしで。
2015_1018_145339-DSC_3020.jpg

ワンちゃんハンガーは、サイズや形に悩みました。
我が家にはワンちゃんいないんですもん。
とりあえず試作品をmignon ami*さん宅に送って、ご意見伺ってから作らせていただきました。

このハンガーは、いつも作ってるものと比較すると、とっても小さいです!
小さいがゆえ、バーナー作業がちょっと大変でした。

でも、完成してみると、とっても可愛い♡

2015_1018_150335-DSC_3031.jpg
切り文字看板は、〝お任せ〟で承りました。
〝g〟にこだわってみましたよ。
〝*〟が、なんとも可愛い♡
2015_1018_150401-DSC_3032.jpg
置くタイプですが、
裏の土台をスポッと外し、三角吊りを付ければ,、吊るしても使えます。

mignon ami*さん、再度のオーダー、
そしてたくさんの温かいお言葉を、ありがとうございました

~*~*~*~ 出店イベントのご案内 ~*~*~*~

『 カントリー☆はんどめいど市場in東松山2015・winter 』

日時: 2015年12月10日(木)・10月11日(金)
時間: 11:00~14:30
会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催:はっぴぃえっぐ
12月11日(金)は、先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています。
私達Natural Flowerは、2日目の12月11日(金)のみ出店します

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

対面キッチンについて

突然のコメント失礼します。
対面式のままごとキッチンを探していて、こちらのブログにたどり着きました。
とってもとっても素敵で、理想通りで予算やタイミングが合えば娘へのプレゼントにしたいと考えています。
価格、納期について教えてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/331-8b9f14e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出店します!『カントリー☆はんどめいど市場in東松山2015・winter』  «  | BLOG TOP |  » 出店レポ♪後編・第8回WaiWai手作り市

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

