topimage

2017-05

イベントレポ♪はんどめいど☆カントリー市場in東松山2015autumn - 2015.10.07 Wed

こんばんは

松カンから早いもので一週間経ってしまいました。
遊んでいた訳でも、休んでいた訳でも、体調を崩していた訳でもありませんよー。

ご報告が遅くなりましたが…
9月30日・10月1日に開催された松カン、無事終了しました!

姉妹ユニットNatural Flowerは、9月30日に出店させていただきました。
ご来場、お立ち寄り、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!
また、少し肌寒かったにも関わらず、早くからお並びいただいたお客様も多く、感謝感謝です

今回は前日にブース設営が終わらず、オープン直前まで追われることになりました。(あ、私だけ)
ほぼ完成したブースはこちら。
カメラを忘れたので、chiyo*chocoがスマホで撮って送ってくれました。

IMG_0523.jpg

基本は前回のレイアウトのままで、新作を目立つようにしてみました。
だんぱ店長が座っている『ひさしのシェルフ W400』とプティ・フルールのプリザ&切り文字が相性抜群でした!

初登場の「新作」のPOPが良かったのか、新作は早い段階で完売!
おかげさまで大好評いただき、嬉しい限りです。
自信を取り戻せた気がします(笑)

新作の『キッズクローゼット』は、常連の一人T様の元へ。
今回一番最初に売れたものです。

IMG_0522.jpg

『スライド式ドキュメントケース』、リニューアルしたかいがありましたよ!

ハンガーは、宙ぶらりん作戦で。
先日いただいた端材が、こんなところでも活躍。

IMG_0525.jpg

『キッズクローゼット』を置くために追いやられた『引き出し付きのオープンラック』。
追いやられた先が、案外しっくり。
気に入ったので、次もこの場所にしようと思います。

IMG_0516.jpg

ブースいっぱいに商品を陳列。
が、終わってみると、半分以上の作品がなくなっていました!

途中何度も、レイアウトを変更。
撤収も早かった上、私の軽にほとんど載せられましたよ。
たくさんお嫁に旅立ったからこそですね。

大概のイベントではオープンから一時間~一時間半がピーク。

いつもひと段落した時に時計を見ると、
「あー、もうこんな時間なんだね!」という感じなのですが、
今回は何か違いました。

「えっ!まだ一時間しか経ってないの?!」という感じ。
自分の中では既に二時間経過しているものかと思ったのです。
もっとわかりやすく言うと・・・
一時間で二時間分の仕事量をこなした気が。

それぐらい、今回の松カンは、大賑わいでしたよ!

今回、斜め前のブースに出展していた ここゆ♪ さんのお二方と親しくなりました。
基本Natural Flowerメンバーはブースの外に出ないタイプなので、作家仲間が少ないんですよね。
でも最近はちょっとずつ増えてきていて、そういう面でもイベントが楽しかったりします。

そして、作家さんからオーダーお願いされることも多くなってきました。
ありがたや~。
あ、Cocoさんに、追加でオーダーいただいていた切り文字看板をお渡ししてきましたよ。

最後になりましたが、各出展者様、スタッフの方々、主催のたまごさま、大変お世話になりました!!

松カンの次は、熊カンです!!
他にも出展イベントが決定しています。
追ってお知らせしますね。

~*~*~*~ 出店イベントのご案内 ~*~*~*~

『 熊谷カントリーフェスタ 29th 』
 
日時 : 2015年10月25日(日)・26日(月)10:30~15:00
会場 : 埼玉県熊谷市拾六間111-1 熊谷文化創造館さくらめいと月のホール
主催 : Marble pop 様
出展者一覧はこちら → 熊カン29th

私達、姉妹ユニットNatural Flowerは、初日25日(日)のみ出店します。

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/324-4e43dafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WaiWai手作り市&minahan手作りマーケットに出店します! «  | BLOG TOP |  » 新作♪ ひさしのシェルフ

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (108)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (103)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (53)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村