topimage

2017-09

オーダー品♪オーダーサイズの折り畳み棚 - 2015.07.25 Sat

こんばんは

7月20日(祝・月)に、オーダーサイズの折り畳み棚を納品してきました!
オーダー主は、K様。
6月24日の東松山のイベント・通称:松カンの時にオーダーいただきました。
お住まいが比較的近かったので、行きつけのホームセンターで待ち合わせしてお渡しすることに。
その後、しっかり買い出しもしてきましたよ。

商品化している折り畳み棚は、今のところ2種類ありまして、
高さ1500×幅600と、高さ1000×幅392。
今回お作りさせていただいたのは、高さ1500×幅392。
2種類の掛け合わせサイズです。
奥行きはそのままで、本体奥行き200mm、収納可能奥行き178mm。

スリムな折り畳み棚になりました。
安定感が少し心配でしたが、出来あがってチェックしてみたところ、問題なさそうです。

ちょっと組み立て方を記しておきますね。

まず、この2枚のダボ付きの棚板をセットします。
2015_0718_153653-DSC_2492.jpg
上段の方の棚板を支える棚受けのダボ穴は、2か所。
下から810mmのところと、1010mmのところ。
どちらかに差しこんで下さい。
これで、外側に開いてしまうのを防ぎます。
2015_0718_153759-DSC_2495.jpg
あとの4段を、好きな高さの棚受けに置けば完成です!

1段2枚ずつセットするようになっていますが、
側面も塗装しているので、1枚だけでも大丈夫です。

棚受けは全部で6段分。
追加でお作りすることも可能です。

なお、下から2段目の棚受けからは、200mmピッチで棚受けを取り付けています。

2015_0718_153437-DSC_2490.jpg

イベントに出店した際に、
「撥水されるので、屋内でしたら、湿気が多いところでも使用可能です。」と説明すると、
「靴の収納にいいかも」との声を度々聞きます。
その場合奥行きがあるものをお勧めさせていただいています。
オーダーでお作りできますので、まずはお見積りから、お気軽にお問い合わせ下さいね

最後になりましたが、
K様、この度はオーダー下さり、ありがとうございました
また秋のイベントでお会いできるのを、楽しみにしています

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

問い合わせ

初めまして。早速ですが2013年10月5日のブログに出ている対面式ままごとキッチンは今も販売してらっしゃいますか?また価格はどのくらいですか?
どこから問い合わせてよいか分からずこちらにコメントさせていただきました。間違っていたら申し訳ないです。

Re: 問い合わせ

はじめまして!
お問い合わせ下さり、ありがとうございます(*^_^*)
対面式ままごとキッチンは、少しデザインなど変わっているところもありますが、現在も販売しています。
また、1週間以内に2台完成予定です。
お値段は、材料費の関係で多少変動するため、こちらでの返答は控えさせていただいています。
よろしければ、このコメント欄にメールアドレス付きで「管理者だけに表示」を押して返信いただけますでしょうか?
お手数ですが、よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/310-f0cd11b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和太鼓、練習中! «  | BLOG TOP |  » 懐かしの場所巡りと、サッカー観戦

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村