topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新作♪シンプルミラー - 2015.06.24 Wed

こんばんは
ただいま0時過ぎです。
前日搬入&設営から21時半過ぎに帰ってきました。
雨が心配でしたが、搬入時はパラつく程度で済みました!
帰りも、まぁまぁ降ってるね、ぐらいのレベル。
ただ、私達が設営中、外はものすごい雨だったそうです。
ほんと良かったぁ~。

実は娘ちゃん、一昨日の夜から発熱と頭痛のため、学校お休みしました。
高熱だし辛そう。
夕方パパが早退して帰ってきてくれ、病院に連れていってくれました。
風邪との診断で、とりあえず安心。

イベント当日の今日は、病後児保育施設に預けてから会場へ向かいます。
小学生になったから、逆方向の幼稚園へ送っていく手間も時間もかからず、直で会場へ向かえるはずだったのになー。
預け先も逆方向なんですよね。。
時間の問題がありますが、ブースがほぼ出来あがっているのが安心材料です。

さて、今回のイベントへの新作・第3段!

『シンプルミラー』です
2015_0623_171908-DSC_2385.jpg
サイズは、縦379、横305、厚み19mmです。

角は面取りをして、滑らかに手触り良く仕上げました。
2015_0623_171958-DSC_2387.jpg
縦も可愛いですが、横も可愛いんです!
2015_0623_172209-DSC_2391.jpg
裏も塗装しました。

縦横どちらにでも使えるように、三角吊り金具は、あえて取り付けていません。
附属しているので、+ドライバー(NO.1)でお好きな方向に取り付けて下さい。

新作紹介は以上です。

それでは、本日6月24日東松山市民文化センター・1階会議室にて、皆様のお越しをお待ちしています
「ブログみてます!」の言葉も楽しみにしています
お気をつけてご来場下さいね

~*~*~*~ 出店イベントのご案内 ~*~*~*~

『 カントリー☆はんどめいど市場in東松山2015・summer 』

日時: 2015年6月24日(水)・25日(木)
時間: 11時~14時30分
会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
主催:はっぴぃえっぐ
25日(木)は、先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています。
私達Natural Flowerは、初日の24日(水)のみ出店します


いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/298-9d1980eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出店レポ♪カントリー★はんどめいど市場in東松山2015summer «  | BLOG TOP |  » 新作♪スライド式ドキュメントケース

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

