topimage

2017-11

出店します!『カントリー☆はんどめいど市場in東松山2015summer』 - 2015.06.09 Tue

おはようございます
先週末、小1の娘と同じ下校班のお友達3人と、妹ちゃん×2人、ママ達を我が家にお招きして、ワイワイ楽しい時間を過ごした*ever green*です。
我が家にこんなに人が集まるのって、何年ぶりでしょう!

先月11歳になった息子が3歳ぐらいの時は、育児サークルを主宰していたこともあり、頻繁にお友達を呼んでいた我が家。
あの頃が少し懐かしくなったと同時に、木工ばかりじゃなくて、たまにはこういうのもいいなぁと思いました

さて、出店イベントの告知をさせてください。


『 カントリー☆はんどめいど市場in東松山2015・summer 』

日時: 2015年6月24日(水)・25日(木)
時間: 11時~14時30分

会場:東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)
   アクセスや地図はこちら

主催:はっぴぃえっぐ様(私が「たまごさん」とお呼びしている方です。)

25日(木)は、先着50名様にお花の苗とお買い物チケットのWプレゼントをご用意しています。

o0450030013323935248.jpg

詳細、ブース表、出展者一覧は、たまごさんからお借りしました

●いつも満車になってしまいますので、お車はお友達同士乗り合わせてお越しください。
また、同じ敷地内にある地方庁舎の駐車場は停められません。
駐車禁止エリア等には停められません。よろしくお願いします。

●1万円札はくずしてきていただけると助かります。(←お手数おかけしますがご協力お願いします。)

●出店者一覧●
ブース図と合わせてご覧くださいませ♪。

o0333050013323935951.jpg

★24日★

1・knot bagle

2・食堂 cafe coucou

3・BTY

4・atelier LABOR & tiara & analog life

5・シェリール+

6・木つつき

7・工房HIRO

8・Linen Studio k.

9・Hana Gokoro

10・Mom's Garden

11・lemon grass & リボン工房ティアラ & coton

12Happyegg & ポシェット

13・CHELSEA

14・3et corne bake shop

15・手作りのお店くるくる

16・〃

17・マイアミママ

18・ちびうさはあと

19・RuRu

20・front garden RIN

21・Natural flower

22・ほうき草

23・Ri-colon & bleu *ciel *bleu

24・garden shop coniwa

25・coco

26・PAN☆PU


★25日★

1・ハチミツのiいろ

2・こっころ

3・portaat

4・shabby farm

5・marble pop

6・trois3

7・shop Hana Hana

8・karen

9・フェアリーレース

10・Te' cachette

11・ecru* & R*R handmade & tmm

12・happyegg & ポシェット

13・Twin Moon

14・プランツアレンジメント創美

15・hi-non &Doki Doki Kobuta

16・cho-cho-re

17・laine

18・プリムローズ

19・Forest Bear

20・Cache Cache

21・ここゆ♪

22・kumarche

23・pricolage

24・petit fleur

25・raina

26・ka*e & kumo-cho

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

我が姉妹ユニット「Natural Flower」は、初日24日(水)のみ の出店で、21番ブースにて出店します。

カントリー☆はんどめいど市場in東松山(通称:松カン)への出店は、昨年のautumnぶり!
ドキドキもありますが、やっぱり楽しみの方が勝っています

作品わんさかで、ブースレイアウトを悩み中。
そして、今季はイベントごとに新作を出しているので、松カンにも新作を持っていきたいなぁ~と。
でも残念ながら、まだ何も浮かんでません
いつもギリギリになると浮かんでくるので、今回もそんな自分に期待(笑)

とりあえず、今日は一日、小屋で体を動かしたいと思います

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/288-9f1ecb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作♪折り畳み棚・H1500 «  | BLOG TOP |  » 出店レポ♪第10回minahan手作りマーケット

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (114)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (115)
お出かけ (45)
日々のこと (64)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (16)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村