topimage

2017-10

 - --.--.-- --


5月24日開催!第10回minahan手作りマーケットに出店します♪ - 2015.05.17 Sun

こんばんは

Sato homeさんで5月8・9日行われた『Wai Wai手作り市』の後、
やりたいことをしたり、ランチへ行って美味しいものを食べたりと、心はリフレッシュ!

でも、体、特に下半身に疲れがどっと出ちゃって、思うように動けずにいました。
昼寝してしまうほどあまりにも辛かったので、一昨日の夜、一時間ぐらいかけて下半身を集中マッサージ。

そうしたら、翌朝、見事に復活!
やっと動けるようになりました!!
気持ち的には、10kgぐらいの重りが取れた感じです。
動けるって、すばらしい~

その嬉しさを、昨日の夕方から木工にぶつけ中。
数日前とはまるで別人のよう。

本気モードに突入です!
このまま、24日まで突き進みます!

おっと、その前に、詳細でしたね。。

タイトル通りですが、
5月24日(日)に大宮北ハウジングで行われる『第10回minahan手作りマーケット』に出店します♪

私達、姉妹ユニット「Natural Flower」は、インフォメーションセンター壁沿いの30番ブースにて出店させていただきます。
当日は、妹のchiyo*chocoと私の2人が立ちますよ。

基本、ほとんどの商品をお持ちしますが、今回は1ブースなので、大物は1点ずつぐらいにしようかと思っています。
気になる商品ありましたら、お早めに♪

あと、新作もお持ちする予定です。

去年、あっという間に完売した『おうちシェルフ』も増産中。
今回はどうだかわかりませんが、一応(笑)

その他、人気だったもの、在庫がないものなど、いろいろ製作中です。

秋は都合が合わず出店できなかったので、minahanへの出店は1年ぶり!
待ちに待っていましたぁ

いつも出店しているあたりから離れていることもあり、はじめましてなお客さんが多いんですよね。
ここで出会って、今につながっているリピーターさんも多いので、今回はどんな素敵な出会いがあるか、今から楽しみで楽しみで
声をかけていただけたら、なお嬉しいです

主催のmabooさんパワーのおかげで、開催された過去9回とも雨に降られたことがないという、このminahan。
実際出店した3回とも、日焼けするほどの良い天気(去年は35度の猛暑日・・・)!
今回も必ず、
日焼け&熱中症対策をされてご来場下さいね

2015_0507_125019-DSC_2116.jpg

「minahan手作りマーケットvol.10」
日時:平成27年5月24日(日)11:00~16:00
場所:大宮北ハウジングステージ 埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-1
主催:maboo

姉妹ユニット「Natural Flower」は、屋外ブースです。
雨天の場合は、室内のみの開催になります。

全61ブース!!
出店者一覧はこちら→第10回minahan 出店者一覧

Natural Flowerの出店者紹介もアップされました。
合わせてご覧下さい

→ Natural Flower 出店紹介 ←

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/286-1a8cce21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出店レポ♪第10回minahan手作りマーケット «  | BLOG TOP |  » イベントの裏で・・・PTA歓送迎会

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (112)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (112)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

