topimage

2017-05

イベント出展レポ♪カントリーフェスタin熊谷28th - 2015.04.29 Wed

こんばんは
遅くなりました!イベントレポです♪

私達Natural Flowerが出展したイベント、『カントリーフェスタin熊谷 28th』は無事終了しました。

ご来場下さったお客様、主催のMarble pop様、スタッフの皆さま、各出展者さま、本当にありがとうございました!!

当日は、妻沼の手作り市とかぶっていたそうで、お客さんがいつもよりだいぶ少なかったように感じたのですが、
それでも、常連さん達にも会えましたし、嬉しい来客もあり、楽しく出店できました

昨年オーダーの『カップボード』を納品したK様が、以前購入された『スリムキャビネット(スリムチェスト)』と『カップボード』が並んだ写真を見せて下さったのも、とても嬉しかったです


今回のブースはこちら。

2015_0426_102108-DVC00224.jpg

お客様が入りやすいように、見やすいように、間口を出来るだけ広くすることを心がけました。

2015_0426_103223-DSC_1999.jpg

『葉っぱのマグネット』や『コースター』達が乗っている小さい什器は、前日搬入時にひらめいたもの。
プリザ商品にも使えそうだから、次のために増産予定。
今度は『クロス』を見やすくしたいな。

2015_0426_103232-DSC_2001.jpg

イベントでもこう飾ってみたいと、ずーっと思いつつも出来ずにいたんですよね。
やっと出来ました!

2015_0425_163729-DSC_1954.jpg

これは、前日搬入時に撮ったもの。
(恐れ多くも、あの「木つつき」さんのお隣でした。気さくでお優しい方でしたぁ

『ソーイングBOX』が左右に開けるように、隣には『3段のオープンラック』を置きました。
開くのが怖いのかな??
それとも開き方がわからない?
余り開いてくれるお客さんがいなくて・・・。
後半は左だけ開いておきました。

「ちょっと大きいかな」という貴重なご意見もチラホラ。
小さめのも、いずれ作ってみたいと思います。

茶一色の『ソーイングBOX』を載せている什器の空きスペースには『スタッキングBOX』を、その近くに『キーフック』を置きました。
今回人気だったものたちです。

『スタッキングBOX』はおかげさまで完売しました

『キーフック』は結局3台お持ちできました。
睡眠時間削ったかいがありました!!
あ、ちなみに今回の睡眠時間は、1時間45分でした~

26日(日)は、とてもお天気で、搬出時には汗がすごくて
帰る前に、妹のchiyo*choco&だんぱ店長と、ちょっと休憩していきました。

2015_0426_164544-DVC00214.jpg

イベントに向け、先月、お風呂に入ってすっきりしただんぱ店長です。
次は、5月8日(金)・9日(土)Sato homeさんのWaiWai手作り市!
屋外ですよ、だんぱ店長!

*** 出展イベントのお知らせ ***

第7回 Wai Wai手づくり市
日時 : 2015年5月8日(金)~9日(土)
       10:00 ~ 15:00  (雨天開催)
会場 : 埼玉県鴻巣市箕田3716-1(地図
        sato home (shop内・駐車場・モデルハウス)
姉妹ユニットNatural Flowerは、両日屋外出展します♪
出展者一覧はこちら→ 第7回WaiWai

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

私の名前の”y”が抜けてる・・・

だんぱちゃん、イベントのためにお風呂入ったのね(笑)
だんぱちゃんも準備が必要なのね!

妹のchiyo*chocoへ

この間は、本当にありがとうね!
搬入も搬出も、居てくれなかったら大変なことになってたわ・・・。

”y”、気づかなかった!
入れておいたよ。
>
だんぱのお風呂のこと、言わなかったっけ?
白くなったんだよ~って。

お風呂の話は聞いたけど、まさかイベントのためだったなんて!
だんぱちゃんも身だしなみに気を使うのね(笑)

ミナハンって車2台だよね?
って確認してなかった💦


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/281-35c1b739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作業小屋の整理整頓と、材木収納棚をDIY «  | BLOG TOP |  » 新作いろいろ♪

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (108)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (103)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (53)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村