topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お花見デート - 2015.04.07 Tue

こんばんは
なかなか更新できず、すみません。。

2日の夕方から、超本気モードに入っています。
昨日は5時間ぐらいだったけれど、それを除けば、一日平均9時間作業!
頑張ったかいあって、色々な商品が出来あがってきました
詳細については、また後日


1日(水)、Hくんちとのお花見デートへ。
天気が心配だったけれど、数分雨がぱらついたぐらいで、なんとかもってくれました。
晴れ間が差す時間も。

満開の桜に囲まれながら、6時間遊び倒しました!

2015_0401_141017-DSC_1861.jpg

2015_0401_155930-DSC_1884.jpg

最後に、大人も混ざって、みんなで連結滑り~。
ものすごい盛り上がりました。
去年同様、芝滑りもたくさん楽しんできましたよ

*** 出展イベントのお知らせ ***

 熊谷カントリーフェスタ 28th 
日時 : 2015年4月26日(日)・27日(月)10:30~15:00
会場 : 埼玉県熊谷市拾六間111-1 熊谷文化創造館さくらめいと月のホール
主催 : Marble pop 様
姉妹ユニット「Natural Flower」は、初日の26日(日)のみの出展です。
出展者一覧はこちら → 熊カン28th
初日のC7ブースです。

第7回 Wai Wai手づくり市
日時 : 2015年5月8日(金)~9日(土)
       10:00 ~ 15:00  (雨天開催)
会場 : 埼玉県鴻巣市箕田3716-1(地図
        sato home (shop内・駐車場・モデルハウス)
姉妹ユニットNatural Flowerは、両日屋外出展します♪
出展者一覧はこちら→ 第7回WaiWai

いつも、ありがとうございます
今日も、ぽちっ、とクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ご無沙汰しています*(^o^)/*

なんだか私も新しい生活に慣れず、早朝の慌ただしさ〜毎日のお迎え〜バタバタしておりまして(;´Д`A

入学おめでとう*\(^o^)/*
くるちゃん学校生活はどうかな〜?♪
楽しく通えるとイイね(*^^*)

スイミングで会えるのが楽しみみたいだよ〜☆彡
またデートしようね(=´∀`)人(´∀`=)

例の物達は全然進まずσ^_^;
ヤバイ〜‼️頑張らなきゃ❗️汗

Re: ご無沙汰しています*(^o^)/*

返信、遅すぎで本当にごめん!!
忙しい中、コメントありがとう♡

入学、おめでとう\(^o^)/
幼稚園のお友達いるから、安心なんじゃない?
うちは、早速お友達が出来て、楽しそうにやってるよ~。

一緒の下校班の男友達に、Hくんのことを話したらしい。
今から次のデートの妄想をしてるみたい(笑)

まだしばらく落ち着かない日々が続くけど、お互い頑張りましょう!
例の物達もね(^_-)-☆Mちゃんなら、絶対できる!!
自信持ってね☆

それと・・・
Hくん、遅ればせながら誕生日おめでとう(^O^)/!!
お花見の時に、前祝いしておくんだったと後悔。。

ありがとう(^人^)

早々と7歳になりました(*^^*)
今年はドラゴンボールのゴジータのキャラケーキのリクエストで、前日は頭痛がひどかったから当時必死に頑張ったよ(;´Д`A

くるちゃん新しいお友達ができて良かったね〜o(^▽^)o
やっぱり子供はすぐにお友達になれちゃうから心配ないね☆彡
Hも早速女の子のお友達が何人かできたみたいだけど、くるちゃんが好き❗️他の子は友達だよ❗️ってちゃんと割り切ってるみたい(^з^)-☆
次回のデートの妄想♪カワイイ(*^^*)
親も楽しみなのです♪♪

気付けば例の日までもう少しだね〜‼️
ありがとう♪
少しずつでも頑張りますo(^_-)O
エバーグリーンちゃんも無理せずファイトだよ〜o(^▽^)o

Re: ありがとう(^人^)

めまいは大丈夫だった?
キャラケーキ、今回もお疲れ様!!
写真、今度見せて~♡

Hくんもそんな感じとは!くるるも喜んでるよ(#^o^#)
その前に、ママだけランチしたいね~
今すぐにでも会いたいんだけど、お互い忙しいしねぇ。
あれの後、どこか空けるからランチしましょ♡
話したいこと盛りだくさんなの(*^^)v

良いね〜o(^▽^)o

ランチ行こ行こ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
PTA役員さんになったんだね♪
忙しい1年になりそうだね‼︎
私は今年は見送り、運動会役員になりましたよ( ̄^ ̄)ゞ
勘違いΣ(゚д゚lll)子供会役員は早くも来年のを決めたらしく今年はフリーでございます☆
来年頑張る〜☆彡

例のが終わったらランチしよ〜ね〜o(^▽^)o
聞きたい聞きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみにしてるね〜☆彡

何度も(汗)

こちらでごめんねー(>_<)
今日、今週のスイミングの事で久しぶりにメールしたら送信できません!って返ってきちゃって(T_T)
なんでだろー(T_T)

念のため、こっちに書いておくね!
今週のスイミング、遠足とカブってしまって(T_T)
確実に間に合わないからキャンセルして別の日に変更するかも(>_<)
もちろんT君も。
もし、くるちゃんが1人じゃイヤだったら同じ日に変更してもらう?
全然大丈夫だったらそのまま金曜日に行ってね(^_-)

Re: 何度も(汗)

この間のはなんだったんだろうね~。
たまたまかな?
家に居たから、電波が悪いとも思えないしね~。

昨日送った通り、最初は不安そうだったけど、一人で行く気になってくれたよ(*^^)v
先生居るから、大丈夫!って。
こういうところで、成長感じるわ。
連絡ありがとうね!

地区の役員決め、来年度のだったなんて!
そんな早く決めるところもあるのね。
でも、今年はゆっくり出来そうで良かったね。

私の方は、一応平部員なんだけどね、大変な日が一日あって・・・(+o+)
・・・今度ブログに書くから見てね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evergreen24.blog.fc2.com/tb.php/276-ef92dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学式と新学期 «  | BLOG TOP |  » 朝活と、パーツ達のマンション

プロフィール

*ever green*

Author:*ever green*
姉妹ユニット『Natural Flower』木工担当 *ever green* です。
中1の長男と小3の長女の母業の傍ら、自分で建てた小屋で手を動かしています。
木工やイベントのことはもちろん、小屋作りのこと、子育てのことなど、日々のことも綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (14)
オーダーについて (4)
作ったもの (111)
作ったもの(ままごとキッチン) (12)
イベント (109)
お出かけ (45)
日々のこと (63)
未分類 (6)
小屋作り (22)
製作日記 (54)
工具のこと (4)
取材・掲載本 (5)
お客様写真館 (15)
DIY (2)

メールフォーム

お問い合わせはこちらからどうぞ♪ (イベント前は、お返事にお時間を頂戴します)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブログ村

